休日3。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この画像で何かが伝わったあなたとは美味い酒が飲めそうです。

さて、

今日はちょっと会社のKAERIYAMAくんの結婚式ですので、

お店を13時までの営業とさせていただきます。

気がつけば会社で一緒に戦い続けてきた仲間。

色々な事があって結果があると思うのですが、

長い時間を同じ目的で共にしてきた、信じて頑張ってる戦友の一人です。

皆で楽しく。

人生の祝い事の中でも(一度なら)大舞台。

精一杯祝ってあげようと思います。

1/18(水)。

少し遅めに起床しちゃった水曜日。

連休2日目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この日はわんこの日。

色々と遊んでやりました。

すぐ寝てましたが。

買い物とか市役所行って準備をして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やきそばとお好み焼きを食べに行って。

地元で。

何だか眠くて一旦休憩するというレアな行動をして何とか到着。

帰ってからザックバランにあれこれと話してたら深夜。

風呂も冷蔵庫のビールも何でもある実家は何て素晴らしいのでしょう。

って感じで家から出ない気持ちが少し分かってしまうダメ中年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダラダラとしてました。

これも休日ですな。

で就寝。

気がつけば寝てる夜でしたとさ。

1/19(水)。

昼過ぎに起床。

ちょっと固い場所に固い話をしに。

チョイスしたラーメン屋さんがかなり近所で不思議な偶然を感じる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックも色んなお店が増えたんですね。

麺がうどんみたいでしたが人ボチボチいました。

で話も終わって、

帰ってからドライブへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

橋のギミックみにきたのに3月までやってなくて萎える。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そのあとに藤子不二雄記念館行ったら終わってるし。

ぐぬぬ。

タイミング悪し。

ちょっとあちこち行ってみて、

まだ食べてなかった我が家の雑煮。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜかこの時代にこうやって餅を焼く我が家。

恒例なんでこういうの好きですがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近のお餅には切れ目が入ってるんですね。

こうやって年に1回、お雑煮の時に焼きます。

ひたすら焼きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でうちの雑煮はこんなの。

もう動けないよーってなる位に食べて、

実際動けなくなって連休終了。

完全に癒しに特化した連休でした。

まとめるとこれはこれでいいもんですね。

次回の連休は旅でも行ってこなきゃな。

で、

1/20(金)。

朝、高速ぶっとばして帰ってきました。

そしてそのまま仕事へ。

何だかんだと騒がしい一日。

仕事も色々と進ませて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トランスポート

の先行予約が開始。

そしてバックチャンネル

のこんなTシャツが入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×SEXORCISTのTシャツ

で、終わった後は、

隠れ家みたいなそば屋さんに行ったらギリギリで間に合わず。

うどん食べて、

久しぶりにクラウン

行って楽しんできました。

やっぱ外に出たくなる時期にですね。

って毎年そういうテンションなようなそうでもないような。

って事でそろそろ活動的になる予定です。

予定は未定ですがw

って感じの連休とここ最近でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント