グランド。

年末から長い期間って広告をやってた、

マックのこのシリーズ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しい打ち出し方ですね。

3月上旬までなんて3ヶ月もガチで勢いをつけたいのが分かります。

こういう次へ次へってのが大事な今。

2012年のマックの戦略も細かそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上のと全然違うのですが間に色んなものが挟まってました。

朝の散歩で大体その日の街の流れが分かるのですが、

10時30分を過ぎた後のマックはそれが顕著に表れます。

(他に行くとこないですから)

それがもう1月3日から誰もいなかったんですよねー。(1/2は人ゴッポリ)

あの時から違和感は感じてました。

もうお正月終わったのかなー、な訳ないよねー。

まさかね。

って思ってたのがそのままストレートど真ん中にストライク。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デパートも火の車みたいですし、

やっぱこれは一大事なんですよw

とかあれやこれやともう6日。

早いですね。

何にもしてないや。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも「砂糖だけ」ってお願いするのですが、

レジの人に「ミルクだけでよろしいでしょうか?」ってよく聞かれます。

毎回毎回わざとだろwって思ってます。

ぐぬぬ。

はい話を戻して、

1月下旬から始まる「ラスベガスバーガー」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どこかで見たことあるなーって思ったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

去年やらかしたKBQバーガーの上の部分の在庫じゃねーか。

って事で2個目から難しそうな企画。

でもこのペーストを売り出したいみたいですので、

ここでどうなるか、ですね。

何の話だよと。

そんな昨日は、

精神的にもってかれた一日。

何て静かなんでしょう。

そんな話をしながら、

昼に遊びに来てたSHINGOさんに連れられ飯へ。

あ、同じので!って言って出てきた、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でっけー玉子カツ丼。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

と、おろしそば。

しかも食べるスピードがはえーはえー。

自分も食べると思いますが、将軍の食欲は底なしでした。

で、あれこれしてたら終了時間。

お店に遊びに来てたらモンハンの話題も多かったので、

一狩り行こうぜ、ってモンハンする事に。

いつものモンハン部メンバーで。(キモい)

もう3人がG級、

しかも部長のANDO-ちゃんはハンターランクも40超えてるので、

ひたすらダルいクエスト連戦。

闘技場で2頭クエ。

ジンオウガ2頭(普通、亜種)とか相当ダルかったですw

そしてナルガ希少種は面白かった。

あんな設定考えるカプコンはアホだと思いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ムチャクチャですよ。

(ナズチですな)

そんな2頭連戦だったので1頭クエは適当になるもの、

そんな中でも希少種はやっぱっぱねーっす。

ヌルイヌルイと思ってた3G。

上位までは相当簡単でしたが、

G級にいってからおかしな事になってます。

おもしろい。

大剣飽きたのでハンマー作りはじめました。

頭破壊楽しい。

スタンも楽しい。

とまあ、

ちゃんとガッツリやるのは今年初めて。

集中しすぎて疲れて帰宅です。

時間使うけどその返しの楽しみは相当なものです。

流石カプコン、分かってる。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント