ここでクイズです。

さてここでクイズです。

この画像のキャラクター達の共通点はなんでしょう?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

幅広く入ってますが。

キリコ(ボトムズ)がいるのがいいですね。

むせる~♪

ナミやイタチなどなど。

さて正解は。

「全員18歳」

でしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ケンシロウが18歳ですって。

信じられん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

確かに声高いですもんね。

この「あたたたー」の所をあの高い声で表現した声優「神谷明さん」はすげーと思います。

ネ、ネタがないわけじゃ…

あんまりないですw

あーどんどん内容が危ない。

漫画の話しだすと止まらないんですよねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラコレやってたらハンターハンターのグリードアイランドのとこ見たくなった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかしいつも言いますが新刊まだかな。

ジャンプで連載続いてるかも知りませんが。

さて漫画と言えばやっと届いたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラゴンコレクション2巻(限定盤)。

今日の14時までイベントってのをやってて鉄火場なのですが、

最近やったゲームでここまで面白かった事あったかなw

(上のコミックの発売時期も本当絶妙。すべて計算されてるのでしょう)

最後のとこまで行くと、

防御デッキが同じようなのばかりで、

たまにどっちがどっちか見失うほどです。

550万人突破。

ってのが売り文句ですが実働は30万~50万人とかかなと、

今回のイベントの報酬で感じちゃいました。

しかしまーよく色々使わせるように出来てますね。

デッキで有利不利が相当変わるシンプルな話なのですが。

その話はまたゆっくり。

また興味のない話になるかもしれませんがお付き合いください。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

来てくれる皆とあれこれ話して一日終了。

お店

の前の雪が最近目障りすぎるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

視界を悪くするイジメは今も継続中です。

そんな小さなストレスから大きなストレスで胃が痛い最近。

色々と考える事が多くて胃とともに頭も痛いです。

そんなこんなで一日終了。

朝早くに帰ってきたので眠くてまっすぐ帰宅。

就寝です。

リフレッシュして気合も十分だったのに煮え切らない一日でしたw

今日は木曜日。

何かあったかのようにだーれも歩いてません。

雪のせいで視界が狭すぎるからそう思うだけなのかな…

んな事言っててもしょうがないので、

雪かきおじさんになってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント