快晴。

何だか久しぶりの超快晴。

不思議とテンション上がりますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

晴れてるだけで。

そして朝から来てもらって本当すみません。

いい土産話を持ってかえってきますね。

テンション上げていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グリグリ。

って事でまだ時間ありますが、

13時すぎの電車に駆け込みたいと思います。

それまで全力でお店

にいますので、

どうぞお気軽に。

whiz

のショーは20時~ですので、

今からお腹すかせて品川でラーメンでも食べて(連れてけとスタッフ

がうるさいので)、

現地に向かおうと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんなのかワクワクドキドキです。

さあ一日頑張っていきましょう。

そんな昨日は、

あれこれ話してたらあっという間の月曜日。

相変わらずの会話で春の陽気、

何かいいですな。

そう言えば、

近所で手作り市みたいなのやってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供がいっぱい。

こうやっぱ狭いと人もいっぱいに感じれていいですよね。

雰囲気がいい。

どういう効果があるかは見えにくいですが。

取りあえず焼きそば買ったらビックリするくらい冷えてて投げそうになりました。

で、あれこれとしてたら遅い時間に。

どーしても帰りに昨日も言ってたにぼし系ラーメン食べたくて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

想像とは違うものでした。

で帰宅。

ゆっくりして就寝です。

体調も万全。

ビシッと行きましょう。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント