RUNWAY。

おはようございます。

さっき無事に帰ってきました。

下野さん

宅で2時間、電車の中で3時間寝れたのでわりと元気です。

お会いできた皆様、

色々とありがとうございました。

(最近こればっかり言ってしまうのですみません、どぅするぅ?)

このスケジュールで帰ってきて平日なのは初めてかもしれませんがw

さっきスタッフ

は帰って一人で平日水曜日を楽しんでます。

お時間ある人はどうぞ昨日の土産話でも。

って〆ちゃいたいテンションですが、

確実にこれはあのたっぷりのテキーラのせいでしょう。

さてそんなテキーラにいたる道のりをどうぞ。

って話じゃなくて、

昨日は2度めのwhizのランウェイショー。

2012-2013 A/Wコレクションの発表でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2度めってのが1度目の時に想像してなかった。

そしてあれやこれやと当日を迎えて期待で胸がいっぱい。

楽しみにしてた3月20日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝早めにお店オープン。

13時まで。

そして電車に乗り込み品川へ。

祝日なのにお店

やってなくて本当申し訳ございません。

そして自分の強引な誘いに巻き込まれた皆と合流。

全員集まった所で食べたいと言われてた、せたが屋へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

好評で良かった。

次郎みたいなのもちょっともらってお腹いっぱい。

で六本木へ。

すこし早めに到着。

今回も場所はTOKYO MIDTOWN。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず壮大な場所です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お茶。

一緒に行ったメンツは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

FUKUDAさんとSAITO-さん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TSUTIYAさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

AZUMAYU-YAとスタッフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

UENOYU-KI。

のメンバーで参戦です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全国から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして会場へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すごい人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すごい報道陣。

何か考えれば考えるほどすげーっす。

これ下は砂なんです。

もう世界では発信されてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前回の屋外ではなく今回は屋内。

そしてきっちりとしてる沢山の人人人。

皆が皆、オシャレ。

それだけでも自分の中ではまた新しい空間だったのですが、

あの始まる前に落とされる照明。

鳴る爆音。

それに合わせてライティング、

そして気がつけば立ってる鳥肌。

あの時間のあの場所でしか味わえないものです。

変わらずに。

砂の上を歩くモデルさんたちと、

始めてみる来季のアイテム、スタイリング。

また来シーズンは個人的に好みなんですよね。

上着もニットも、

足元まで。

まったくブレてない、whizしてました。

もう気になるのがいっぱいというか、

楽しみになってしまいました。

いつもより一ヵ月早いコレクションの発表。

今の東京のファッションシーンで最速の世界基準での発表の今回。

その時期の早さに言い訳をしてまだ漠然と組み立てれていない自分でしたが、

昨日、あの場所で完全にスイッチオン。

半年後を楽しみに、そしてしっかり考えます。

とっても素敵なランウェイでした。

何がって勝手にですが刺激を受けます。

この刺激というものが中々受ける事が難しい現代。

そんな中でこんな大きな衝撃を貰えるのは幸せな事。

今こうやってるのが楽しくてしょうがない。

感謝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最高の時間でした。

そのあとは久しぶりの方に挨拶とかして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取材とかすごくて。

アフターパーティへ移動。

場所はパリヤ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中もそりゃオシャレです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べ物も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナイスセンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カウズ。

そして開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これまたすげー人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

ここら辺から本格的に飲み始めました。

そして完全に酔ってました。

ご名答、飲めない日でしたw

そして最後はテキーラがドバっと出てきて。

乾杯で注入。

ここで完全に出来上がりました。

すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後の一枚。

そして歩いて鳥屋さんに移動したのですが、

写真もなく、永遠と変な話をしてた気がします。

ご迷惑をおかけしました。

うるさくて申し訳ございません。

飲み過ぎました。

皆様、楽しい夜をありがとうございました。

そしてさらに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一蘭を食べに行ってしまい。

お腹も大満足の一日でした。

下野さん、ありがとうございました。

で朝5時に起床。

フラフラで帰ってきました。

完全な二日酔いです。

また一つ思い出が増えました。

忘れない一日でしたとさ。

って事で、

休んで東京もよかったなと思う今日この頃です。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント