さあ。

突然ですが、

ブログやめようと思います。

すみません、

毎年恒例すぎて面白くないですよね。

一応4月1日ですので言ってみましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもこの日に何かしでかしてやろうと思うのですが、

結局、年度末は時間もなく。

特に今年はいつもと違うリズムでの流れですので、

さらに50倍は時間がなく何も出来ませんでした。

言い訳ですみません。

クソース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(ちなみに本当のエイプリルフールは午前だけですw)

この4月は自分の中では大きな節目なんです。

色々な部分でそうあるのですが、

一つずつちゃんとしようと思います。

新年度の2012年度。

何とも落ち着かないスタートになりましたが、

取り合えずは納得のいく仕事を出来る最低限の体調は保って、

数日間を乗り切ろうと思います。

昨日はそうめん食べれました。

体調は良くなってそうです。

ビシッとスタートしたい今日の天気予報は雪なので、

またすごいよね、最近の天気は、って愚痴で始まるこのブログ。

これからも宜しくお願い致します。

4月という事でちょっと変えてみようかなと。

最近昼の2回の更新しかしてませんでしたが、

また動画やニュースや番組に少し興味を持ってきましたので、

中年の曲がった目線の調子の何かを夜ぐらいにでも気まぐれで更新していこうと思います。

何か節目での変化は好きですので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ツラツラとすみません。

ゆるい感じでこれからも頑張っていきます。

そんな昨日は、

むちゃくちゃ寒い土曜日。

木曜日、金曜日があんなに暖かくて人もいっぱいいたのに、

土曜にこの寒さは何ですかw

また冬ですよ。

薄着全開で来てるので帰りの寒さが2月レベル。

だめだこりゃ。

入荷のアイテムはとっても好評。

whiz

のシャツは早いですがその良さに皆が見に来てくれて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

のカーディガンとチェックシャツも好評。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてバラブシュカとチャレンジャー

のコラボアイテムも入荷で。

中々の充実っぷりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

家の机でわんこが叫ぶので持ってやると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腕の上で邪魔で仕事ができん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてふやけるまで舐める。

ので寝ました。

新年度ですね。

宜しくお願い致します。

さあビシッと行きましょう。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント