ビックリした。

おはようございます。

いい天気ですね。

本当に。

いい月曜日です。

土日晴れろよw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

そんな言ってもしょうがない事を今日も言ってるしがない中年です。

最近良い事あったんですよね。

何だと思います?

ふふふ。

これだ、ワンツースリー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガチャガチャでレジェンド引きました。

あ、ドラコレ(ドラゴンコレクション)の話です。

30代中年独身ですw

最近「ドライブレコーダー」略してドラレコがドラコレにしか見えません。

あービックリした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、そのあとすぐに、

回復薬使ってレアチケット買いあさってたのが幸いして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コンプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また同じのを貰える状態に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気分的に違うの貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はーうれしかった。

ウレシカッタナー…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

すぐに現実に戻されて仕事してました。

「ちと休憩」って触ってしまう、

携帯ゲームって怖いですw

はーこんな事しか書く事ありません。

頭の中が子供過ぎるんですよね。

そんな昨日は、

天気予報は雪。

で、寒すぎる日曜日。

4月1日の日曜日なんて世間はきっとテンション上がってるでしょう。

色んな事ありすぎて、

最近目がチカチカしてますが、

遊びに来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間に終了の日曜日。

騒がしかったです。

色々と新作がドッサリ入荷したのですが、

今から時間見つけて更新します。

ちょっとあれこれやってるので時間あんまりないんです。

言い訳で申し訳ございません。

で、終わった後は細かい作業をして、

気がつけば深夜。

そこから会社

のミーティングへ。

あれこれ話して夜中に終了。

帰宅。

即就寝です。

眠いやら何やらでもう大変。

とは言ってもポカポカいい天気は気分もいいですね。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント