ちょっくら。

体調バッチリ復活しました。

まだあんまり食べれませんがもう何でも大丈夫なので問題なし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ、元気ですし、

お店の中も春物とっても充実。

いっぱい遊びに来てくれる毎日ですのでしっかり頑張りま…

って思ったのですが、

ちょっと出張に行ってきます。

「しばらく出張ないんですよねー」って言ってたのに、

まさかの次週w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気なので全然いいです。

あ、

昨日も皆とあれこれ話してたらあっという間に時間が流れたのですが、

入荷もいっぱいでしたので夜に更新。

RATS

がたっぷり入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チェックシャツは相変わらず渋い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジップパーカー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前にもプリントが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックデニムのベスト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Vネックのカットソーはもうかなり好評です。

などなど更新完了です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

さて、向かうは、

HIDE&SEEK

の展示会と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

NADA.の展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと早めに帰ってこなければいけないスケジュールですの、

朝から走り回ってこようと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で今日お店にいませんので、

来る予定だった方はいなくてすみません。

お店はちゃんとやってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なーんか嫌な予感がするので先に謝ってみましたw

では頑張ってきます。

そんな昨日は、

↑の通り帰ったのは遅い時間。

あれこれしてたら寝なきゃな時間。

即寝です。

またしょうもないw

味気なくてすみません。

今日は出張。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント