雑誌。

最近、読みたいなーって雑誌を買いに行くと、

売ってない事が多い。

「あのーこれって…」って聞くと、

「取り寄せになります」って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここになかったらうちの県、発売してねーよ。

ぐぬぬ。

まー今に始まった事ではないのですが、

あらためてなんだかなーって話ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

雑誌に露出が始まった、

whiz

×NEWBLANCEの1700。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

星形のベンチレーションがいいですね。

そしてトリコロールでサイドの色が違う仕様。

二面性もちゃんと表現されています。

もちろん国井さん

ミタスニーカーズ

も絡んで、

3つのコラボアイテムになっています。

今月末発売予定ですのでお楽しみに~。

月末の楽しみがあるって良いですよね。

うち

にもちょっと入荷します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じでクールに載ってました。

今日は車で行かなきゃな本屋さんに行って、

色々と買いあさってこようと思います。

シューズマスターとアイスクリーム読むの楽しみです。

明日の出張の電車の中はこの二つあればよし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春は欲しいのいっぱいだー。

さてさて、

そんな最近。

4/2(月)。

朝から晩まで書類とにらめっこな月曜日。

やっとのことで大体まとまりました。

「真面目っすね」とか言われますが、

次の半年のためです。

そりゃ真剣ですよw

あーでもないこーでもないと、

スタッフと土台を作り上げて、

最終的なのは3人で。

分からない箇所もありますが、

腹も決めたので後は頑張るのみです。

元より、

こうやって先の話がどーのこーのって何かすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

書く事ないんですw

春夏はまだまだこれから、今から。

きっちり楽しみましょうね。

花見に散歩に海にビールに。

あのTシャツにあのシャツ羽織って、あれ履いて。

楽しみがいっぱいですね。

喜んでもらえるようにしっかり頑張ります。

で、

終わってそのまま旬ぼんた

で飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数日ぶりの肉。

ハラミ美味すぎた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご飯を卵スープにぶち込んでもらったのも美味かった。

取りあえず解放された気がした月曜日でした。

おわったぜええええええって感じです。

4/3(火)。

かねてから楽しみにしてたあの台もクソすぎてすぐ帰宅。

MASATOさん

とラーメン食べた休日でした。

わんこと遊んだり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もふもふ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

平和でした。

で、

ゆっくりしてたらあっという間に一日終了。

体力回復できた一日でしたとさ。

しょうもなくてすみません。

明日は出張です。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント