出張日記。

おはようございます。

この世に「杉」というものを植え付けた人って誰ですか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花粉飛びまくってますね。

鼻、目ときて今朝は耳にきてますw

何か詰まってるんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう花粉さんにボコボコにされっぱなしです。

さてそんな中、

昨日はちょっと出張行ってきました。

朝早くに起床。

出発して昼前に品川到着。

東京暖かい。

のどが痛いのでちょっと厚着してたらとっても暑いのなんの。

取りあえず腹が減っては~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特に食べたいとこも考えてなかったのでまたせたが屋。

違うとこ行けばいいのに、また。

今度は和利道行ってきます。

で普通盛りに苦戦しつつ、

お腹いっぱいで原宿へ。

NADA.

の展示会へGO。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもどおりらしいコレクション。

+好きな人にはたまらないラインナップではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

多分、昔のリバースとか好きだった人は相当くすぐられるのが多いんじゃないかなと。

勝手に思った次第です。

気合入ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

堀木さん、ありがとうございました。

そのまま近くのランプトーキョーへ。

小菅くん

と載寧くんがいて、次の展示会の時間まであれこれ話して。

お次はHIDEANDSEEK

の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これまた充実のラインナップでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

諏訪部さん、ありがとうございました。

で、そのあとはランプ事務所へ。

いよいよあれが出来上がったと下野さん

に言われ、

見たくて見たくて。

明日お披露目できると思いますが、

やっぱり現物は◎です。

お楽しみにー。

で、あれこれと話して気がつけばいい時間。

お忙しい所、お邪魔してすみません。

ありがとうございました。

嘘喰い読んでみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみに好きキャラは獏はもちろんなのですが、

それより好きなのは門倉立会人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このキャラいいんですよねーバランスもこの時の物語に入りこむ具合も。

南方との昔話はかなりの人が痺れたはずです。

そういえば、嘘喰いの事書いたことなかったかもしれません。

どこかで好き嫌いが激しいのが分かってますので、

ガッツリは言いませんが、相当面白いマンガじゃないかなと。

読んだことがない人は是非どこかでお試しを。

はい。

そんなこんなで新幹線に乗り込み帰ってきました。

そこからボンタ

に行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタ食べてちょっとイベントがあって。

長い一日が終了。

最後は中々フラフラでした。

やっぱ歳ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でバタリと就寝です。

そんな出張な一日でしたとさ。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント