始まります+出張日記。

明日からお店

に新しく登場します。

BOUNTY HUNTER

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶり?に新しいブランド始める気がします。

色んな所からオファーをいただくのですが、どうもやっぱり自分が好きかどうか。

が大前提の自分は中々こう増やすことがありませんでした。

そんな時に急にお電話いただきまして。

「バウンティ―ハンターですけど」って、

開口一番が「あのバウンティーハンターですか?」でした。

そりゃ急に電話いただいて状況分かりませんよねw

で色々話しに行って、「やってみますか」って流れになった訳です。

(根本が家におもちゃいっぱい持ってるって所でしたが)

一応、そういう世代ですので、

ヒカルさんを見た時は緊張しました。

子供の時から知ってるブランド。

しかも近所(北陸)はうちだけ。

並ぶお店の大きさにもプレッシャーを感じてます。

取りあえずブレずに頑張りたいと思いますので、

いつもの皆さん、そしてファンの皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりまずはおもちゃから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ズラリと。思えばこうやって写真撮りたかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろん明日は夏物の立ち上げと言う事でアイテムもドッサリです。

更新は明日の朝の予定です、どうぞお楽しみに~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

分からない事がいっぱいですので好きな人はどうぞご鞭撻を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

合わせてカタログも配布開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

急ですみません、盛り上がっていきましょう。

さてさて、

4/25(水)の出張日記です。

ちょっと遅めの出発。

昼に品川到着。

まずは腹ごしらえ。

時間あんまりなくてまた近所へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい、せたが屋。しかも写真使いまわしですw

新しいラーメンを探究を最近してないのでダメですな。

本当はわりとに行こうと思ったが水曜日休みでした。

そして代官山へ。

バックチャンネル

の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋冬を堪能。

ありがとうございました。

初めて忘れ物しました。申し訳ございません。

で代官山を後に。

せっかく来たのでオモハラを見に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もとGAPの場所に作られたこの場所。

人がすごい勢いで吸い込まれてました。

中も人人人。

109すげーことやりますね。

新しい名所になってました。

そして原宿へ。

若い時におもちゃ買いに足しげく通ったバウンティーハンターのお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ああ久しぶり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうやって改めて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取り扱うと考えると変な感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

覗き込んでた小物のところ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってこうやって見てみたかったので来てみました。

たまたま、あだちさんがいて良かったです。

いきなりお邪魔してすみませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お次はランプトーキョーへ。

鈴木くん

シンヤさん

とあれこれ話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございました。

お邪魔しました。

いきなりすみませんw

そのあとは、

下野さん

とご飯食べに。

パスタ大盛りでお腹いっぱい。

ありがとうございました。

色々と聞いてもらってすみません。

そして足早で品川へ。

新幹線に乗って深夜に到着です。

って感じの出張でしたとさ。

ザックリした感じですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4/26(木)。

朝から何だかんだと騒がしい一日。

取りあえず写真撮って何やらしてたらあっという間に終了時間。

そして残業も終わる気配なく、

途中で切り上げです。

いただいたおもちゃの写真撮るのはたまらなく楽しかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あざっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大事にしまっす。

で、ある程度で終了。

SAITO-さん

と飯食べに居酒屋ぼんた

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり焼きサバ美味かった。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

で、エヴァのクイズしてるっぽかったので、

ちょっとクラウン

へ。

渡したいものあったし。

(まーた写真撮り忘れました、ダメですな)

であれこれ話して、

ってか久しぶりにエヴァの話を深くまで話して終了。

やっぱりセフィロトの樹からサードインパクトの話は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

熱い。

でサックリ就寝です。

今日も明日の準備で仕事山積み。

お時間ある人はゴールデンウィーク初日の明日遊びに来ちゃって下さいね。

さて、

1個ずつやっていきます。

長くなりました。

最後まで読んでもらいありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント