花見酒。

街にはおじいさんとおばあさんが溢れかえっていた昨日の土曜日。

今週で一番静かな一日でした。

何かやると逆に若い人が誰も来なくなるって、

何て難しいんでしょうね。

ぐぬぬ。

来年はもうああいうコスプレは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しなくていいです。

それかその日に何をやってみる?

機能が違うのでよっぽどちょっと人通りのあるところで、

たこ焼きでも焼いてたい一日でした。

とは言っても久しぶりに遊びに来てくれる皆さんと話せるのは、

こういう日だからこそ。

駅の前の広場で幅広い事やるのは毎週でもやってほしいのですが、

大きく芸能人がうんたらかんたらってなると毎回こうです。

去年やってなかったので忘れてましたが、時代と共に年代の感覚の差が広がってると思います。

どうするのが一番いいのか。

ファッションの街として機能させたいのですが、

難しいですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

賑やかなのはいいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

広場に行ってSENGOKUさんのバトンチーム「フェリーチェ」

を見に行ったら時すでに遅し。

時間調べて行けばよかった。

人多いのでカメラ構えてても、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

容赦なくおじいちゃん達が通り過ぎてこの後頭部ですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

集まる場所としてここをピックアップしてくれるのはありがたい話です。

屋根付けてそういうイベントホールみたいにしちゃえば、

もっと色々あの場所広がると思うのですが。

時間を持て余していたので、

あちこち散歩してました。

持て余してた時間で、

毎年何だかんだとやってる山の上での花見を実行。

年にこうやって集まって飲みに行く事も減ってく年代。

理由があるなら飲むしかないですよね。

って事で昼間に電話を回して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

花見です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年もやってまいりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おっさんは熱燗。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜桜と鍋。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

風情があります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

酔っ払い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

降り落ちそうな桜でした。

晴れて良かった。

その後はクラウン

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも元気なTERUさんとKIM。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さすが人いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにYU-ZIさん

とも会えて。

たっぷり飲んでしまいました。

皆、楽しかったかなー。

後半あんまり記憶がないのですが、

良い夜でした。

そんな覚えてない中、

写真が一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無理やり呼びだされたYAMADAの漢の謝罪。

の一枚。

よく分かりませんが、スポットライト当たってよかったねw

大分遅い時間まで飲んでしまいました。

たまにこうやってバカ騒ぎで飲むと楽しいもんです。

またいきなりやると思うので、

皆、宜しく。

お疲れ様でした。

って事で今日はガッツリ二日酔いです。

あ、

今日は街を殺した建物に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

芸人さんが来るんだった。

15時から行ってこようと思います。

スギちゃんは売れ売れですのでもちろんアレですが、

ウーマンラッシュアワーの早口で噛まないスタイルは好きですので生で見てきます。

絶好調に誰もいない日曜日。

やっぱり土日になるとダメになるのは何なんでしょうな。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント