連日。

満開の日曜日。

(ファッションとしての)人は少なし、

来てくれる皆に心配される、そんな日曜日w

日向ぼっこで一日ポカポカでした…ぐぬぬ。

数日間はあんな天気だったのに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

桜の時期に合わせて空気を読んでますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな暖かくなってきたので、

昨日、二日酔いで書き忘れていたスタイルカット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whizの「RALLY SHIRTS」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツの「HOLY T-SH」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

インナーの半袖ボーダー「SID BORDER S/S」

って感じでちょっと早いですが、

どうぞチェックしてみて下さい。

さて、

満開、日曜日、テンションが下がっている、

と三拍子となった、そんな昨日は、

取りあえず昼間に芸人さんを見に行くと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだ…この人の数は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆、そんなにお笑いに興味があったんですね。

じゃあ話の2言目に「ワイルドだろ~」って言えばいいんですね。

ここ最近、お酒の席で滑りまくってるので、流行ってないと思ってました。

テレビに出てない芸人さんが、

地方営業で荒稼ぎしてるってあれ本当なんですな。

列を見てよく分かりました。

(ちなみに営業の鬼、エスパー伊藤さんの年収は軽く2000万超えで)

話を戻して、

こんな人の中で怪しいカメラ持ってる中年が紛れ込むのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

速攻ギブでお店

に戻る。

そして終わった後はせっかくですので、

また花見へ。

くどいですな。我ながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ライトアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

満開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また来てしまった。

街の人がやたらいました。

ある程度で体がしんどくて帰宅。

間食が多かったので、

変な胃の感じでしたとさ。

で、サクッと就寝です。

色んな意味で頭の痛い土日でしたとさ。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント