天気いいですね。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気がつけばもうコナンは10年以上見てません。

あれからまだ殺人事件を起こしてるのでしょうか。

気になったので調べてみました。

作中の中ではまだ半年しか経ってないみたいですが、

230回、事件があるので少なくとも200人以上の被害者が…

そんな人と一緒に行動できませんな。

バーローw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにコナンを見たので、

書いてみたくなっただけです。

さて、

そんなここ最近は。

4/16(月)。

静かな月曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもの通勤道も見納めです。

一日が雑務で終わった寂しい一日でした。

色々と修正しなきゃいけない事が出てきて、

近くの予定を色々とやってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所のにぼしラーメンにやっぱり白ネギが入ってアップデートされてました。

夜は、

MASATOさん

エスターテ

に飲みに行って、

真面目にドラコレ談義。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

友情ガチャで初めてヘビーレアとレア+が同時に出て熱かった。

(写真をMASATOさんに貰わなければ、ってよくよく考えればスクリーンキャプチャで撮りゃいいのか)

で気がつけば深夜。

サクッと就寝です。

やっぱりこの共通のコンテンツの話は盛り上がります。

4/17(火)。

頑張って早起き。

大事な事が日曜日あるので髪切りに。

昼過ぎに終了して、

わんこ用品を買いあさり、

さらにわんこをトリミングへ。

そしてそばが食べたくなったので、

久しぶりに遠くのそば屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暖かくなってくると食べたくなりすぎます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うまかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おろしそば。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おかわり。

でお腹いっぱい。

満足して帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイになったわんこと新しいおもちゃ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々アップデート。

なぞのハイテンションわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊び疲れてました。

って感じでダラダラして一日終了。

ゆっくりできましたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなの休日でしたとさ。

早起きだったので早めに就寝です。

ザックリした感じで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと買い物とかしたので近くそんな話でも。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント