本。

3年前に花粉症になってから、

「くしゃみ」というものに抵抗がなくなりました。

なるべくツバが飛散しないように気を使ってた前までとは違い、

今は「ぶえええくしょん」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って全力気味に。

ダメですな。

これが歳を重ねるとドンドン語尾が増えていき、

「ぶええええええくしょん馬鹿やろーちくしょうめー」ってなるのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そこまではならないように気を付けます。

って何の話ですかねw

先日どこ探しても売ってなかったアイスクリームが、

近所のKATAYAMATSUTOMUのとこにあったので奪ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

噂通り凄かった。

読み応え満点です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう書き方かっけーすね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏原してる内容で好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

も対談してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

×ニューバランスの1700も出てます。

只今、熟読中です。

それてもう一冊。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スニーカーが欲しくなるこの季節に最適な一冊。

今年はどんなの履きましょうか。

この雑誌の何が凄いって、

一足のスニーカーの写真、一つ一つがすごい。

もう絶対思いつかないと思うような素敵な仕上がりなんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1700のこれもとても自分じゃ思いつかん。

かっけー。

白でまとめてトゥ部分の星を散りばめるイメージが出ない。

って感じで全部がイメージカットみたいになってる色々と湧き出る一冊です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この情報も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この情報も解禁してます。

楽しみです。

取り合えず春はニューバランス履きまくりたいなと。

ってあれこれ想像する楽しみがあ春の足元です。

そんな昨日は、

久しぶりの皆とあれこれ話してたらあっという間の一日。

NAKANO

とドラコレの話が熱かった。

彼はきっとこっち側の人間なので極める方にいってくれるでしょうw

またドラコレの話になりますが、

鉄火場だった春のイベント「ママン祭り」が終わりました。

ぶち込むだけの凄いイベントでしたw

うちのチームはほとんど友人達でやってたのですが、(こんな話ですみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

タマゴ最後4500個くらい割って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分は5000位代。

ですがKO-ZI、ANDO-ちゃん、EBATAは1000位内w

熱かったでしょうな。かなり。

そんな話をするために、

最近来てくれる事が増えてるのも趣味が高じるいつもの感じでして。

何でもかんでものめり込んじゃうんですよね。ダメですw

であれこれしてたら遅い時間に。

深夜に帰宅。

バタリと就寝です。

*今週の日曜日、22日なんですが、

ちょっと実家に帰るのでお店をお休みさせていただきます。

何のタイミングなのかスタッフも親戚の結婚式で。

父親がこんな時くらい仕事の事考えるなと行ってるのでしょうか。

一周忌です。

休みたくなかったので何とか開ける算段を立てましたが、

誰もいないので無理でした。

と言う事で日曜に来る予定だった方はすみません。

一日早めてもらえますと幸いです。

申し訳ございません。

はい。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント