最新刊。

何か紙の話が続きますが、

今日は最近発売したこれの最新刊。

(ドレコレだ!と思ったあなたハズレですw3巻まだ買ってません。)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

進撃の巨人の7巻。

なんですが、

わざわざこうやって書く理由はこのぶっとさにあります。

よく見ると「フィギュア付き限定版」。

ああ、何というあくどい商法なんでしょうw

とは言いつつも、すぐに乗っかってみました。

7巻は投げ捨てて、

下にある箱をチェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

んー…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかの海洋堂。でも微妙。

自由なポージングが可能!!だそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

開封。

誰だよwこれ発案した人w

自由なので遊んでみました。

まだ7巻読んでませんので進んでるかもしれませんが、

このでっかいのは個人的に神の使いでバランスを壊して人間に挑戦させてると予想しています。

ので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わたしだ。

神々の遊びのメンフェンティスのポーズ。

もう1つあればメンフィスも並べれますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フランキーのポーズに試みるも何かが違う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく分からなくなってきたのでジョジョ立ちに逃げてみます。

4巻表紙。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

8巻表紙。

つまらんw

やっぱり最後はこれですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ何のポーズでしょう。(ヒント、4センチ×20センチ)

これで分かったあなたはまずまずの好きな人ですね。

シュトロハイムが褒めてくれると思います。

正解は…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この名シーンのポーズでした。

って事で、

誰かと言われれば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サンタナさんです。

ワムウ、カーズ、エシディシが出て来てカスと化すあのサンタナさん。

2部の中でも、

カーズがリサリサの足を持って「ウインウイン」って遊ぶところと同じくらい好きなシーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これは某漫画のパロディ。

盛り上がってきたので、

次はこれをー、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや、止めときます。

フィギュアが壊れますんので。

って事でアホな事をして中年でしたとさ。

また怪しい自分のコレクションに仲間が増えました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

すみません。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

天気もいいので遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。

同年代の熱い話で盛り上がり。

あっという間に終了時間。

そこから色々と細かい作業に入り。

気がつけば遅い時間です。

久しぶりにボンタ

へ。

って遅かったのかまさかのMASATOさんが早上がり。

ぐぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でJONIOに和風パスタ作ってもらいました。

美味かった。

でサクッと帰宅。

家で日曜の準備やらしてたら遅い時間に。

就寝です。

*昨日もお伝えしましたが、

今週の日曜日はお店をお休みさせていただきます。

申し訳ございません。

今日は金曜日。

仕事山積みです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント