今日は。

毎朝コーヒー買いに行ってるマック。

行ったら始まってたチキンタッタ。

がカスタムアップされたわさびマヨネーズだったかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも薄味ですがわさび入ってもやっぱり薄い。

普通のチキンタッタでいいかもです。

コーヒーも冷たいのが欲しい季節になってまいりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかし昨日、暖かったですね。

気温のせいか、晴れて祭りをやってないせいかは分かりませんが、

お店はバッタバタ。

来てくれる皆が、「すげー多いっすね」って言われるくらいの騒がしさで。

春を実感しまくりです。

やっぱり今週いっぱい揃えといてよかった。

ラインナップが変わるって事は良い事。

逆に変わらないって事はよくない事ですので。

更新遅れてましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEK

のメッシュハットが入荷。

今年このタイプをゲットするならこいつでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リボンがゼブラなんですよね。ベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

白も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黒も素敵です。

そして入荷した、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whizのWIRE SHORTS

が大好評で良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

RALLY S/Sは好きな人は好きなカットソー。

そして、

カメラストラップもブラックが完売して、

残ると事、ベージュのみで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カメラ持ち歩いてる人は要チェックです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

RATS

の浅いVネック、深いVネック共々人気です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って昨日と内容同じですね…

すみません。

今日は地元に帰ってます。

って事でお店をお休み。

(くどいですがスタッフ

が16時からやってます)

どうぞそのタイミングに近くにいましたら、

お気軽にどうぞです。

今日は日曜日。

一周忌です。

気合入れてビシッとします。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント