お土産。

先日、遠出したMATSUOからのお土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「買う時間なかったんですよ」ってご丁寧に不評対策までしてくる知略のMATSUO。

最強とか至高とか美味しんぼで見たことある字が並んでるが、

ハードル上げて大丈夫かなw

さっそく食してみないと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

八っちゃんラーメンってうちの県には馴染み深い名前ですね。

食べたら感想を電話で言おうと思います。

ありがとね。

そんな元・大食漢のMATSUOの話をしてると、

食の話が出てくる訳ですが、

今年のゴールデンウィークの街のデパートの戦略はこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また北海道。

25(水)~5/6(日)まで。

なげええ。

今年は長いとこれ見て感じました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんまり知らないラーメン屋さんが来るので行ってみたいと思います。

しかも二軒。

しかも同じ系列で名前違い。

色々やりますね。

って事で食べ物の話はいいですね。

勝手に盛り上がります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなりたいですね。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント