休日散歩。

おはようございます。

天気いいですね。

毎日昼間っからビール飲みたくなってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダメ人間発言はこれ位にして。

ここ最近の事でも。

6/4(月)。

何だかんだと静けさ溢れる月曜日。

6/23(土)にある街コンの締め切りの日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「若い人達」が集まる、

我が街最後のチャンスだと思って色々協力的でしたが、

締め切り前に1700人オーバーでもうエントリー打ち切り。

1500席しか用意してなかったみたいですので、

ここから大変そうですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

他県の情報を知ってる人、状況をちゃんと理解しようとしている人なら、

今回、人が集まるのは(不安でしたが)予想はできてました。

近隣のほどよく人口が多い県がありますので、

その街の例と言いますか、サンプルがいっぱいある訳です。

後はそういうのをちゃんと理解しようとしてるか。

本当は若い人が初めてこんなに集まる日に街のアパレルのお店、みーんなで何かやれば、

むちゃむちゃ盛り上がるのにねーって随分前に話しましたが、

どうもロスをして先を見る事に踏み切る人がいないようでしたので、単独で行動開始。

近隣の方はその日の是非、うちに、街に来てほしいなと思ってます。

わりとあっという間に当日になりそうで、

いつもながら近くになると焦ります。

*締め切った後に問い合わせとかもらうのですが、

そんな事もあろうかと、5人分くらいは余分にエントリーしてあるので気になる人は連絡ください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんな事を話して一日終了。

終わった後は街の会合へ。

例年やってるあんな話やこんな話。

せっかく続いてる事は続けなきゃ、ですね。

こればっかりは好転させるには相当な変化を必要としてると思います。

メンズはどーしても…

そんな事を話して終了。

その後はちょっとダイニングバーボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日も和風パスタは間違いなかったです。

で、色々話して帰宅。

そんな休日前でした。

ここ最近、日月に入る予定が多いのに、

月の半分以上がその日ミーティングですのでヤキモキしますな。

この分、土曜とかに出るしかないのかな。ぐぬぬ。

人のリズムってのは各々違うので中々難しい。

6/5(火)。

天気の良い休日。

掃除か散歩か迷って散歩へ。

季節の花を見に公園まで。

その前に腹ごしらえ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにまるせい。

腹いっぱい。

若い時はこっちの方が好きでしたが、

あっさりの福丸軒もいい勝負なってます。口の中が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どっちもいつも人いっぱい、そして年齢層もとっても高い。

やっぱり中華そばってのは文化なんですよね。

で散歩へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あじさい。

6月と言えば紫陽花。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもまだでしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色ついてないし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと色付いてた箇所もあって取りあえず良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこも紫陽花カラー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

石碑とかいいですよね。ポーネグリフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこ大冒険。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もさもさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

急に草を食べたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

べロ全開で走り出したり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あの桜も夏はこんなんなんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

桜の季節はこんなに凄い。

色違うだけで価値が変わる。

付加価値は人間が共通でつけてるが故に意味あるもので。

「共通」これが感情を動かしてるのかもしれません。

人が決めた常識の上に感動があるといいますか。

歴史による文化。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずキレイでした。

で歩き疲れて帰宅。

あとはゆっくりとしてた休日でした。

早い時間から飲みっぱなしでした。

で就寝。

そんな休日でしたとさ。

ザックリですみません。

最後まで読んでもらいありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント