76SUMMIT IS DEAD。

お店

に届きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7/7に原宿UC

で開催。

最後の76SUMMITのフライヤーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2008年から始まったこの宴も最後となると色々と思い出されます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

22時オープン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

23時からはWhizLeathersのワークショップも開催。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

プレゼント中ですので気になる方はどうぞです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何気なく張り出したお店の壁の歴史。

思い返せばそれだけなくなるのが寂しかったりしますが、

広く大きく羽ばたくこのタイミングで一つの区切りとして。

ってのが来月の7/7にあります。

最後って事で、

いつもは微動だにしない近所の皆も参戦するかもですので、

行こうかなーって思ってる人はしない悔いよりやった悔いの方が気持ちいいので是非参加で。

って事でちょっと騒がしくなってきました。

この日まで色々ありそうです。

体調管理をしながらビシッとします。

そんな昨日は、

何か若者が多い日曜日。

久しぶりに何かファッションっぽい街の見た目だったんですが、

外にいたのはちょっとでしたのでたまたまだったのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで一日終了。

終わった後は辛みそつけ麺食べに山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

普通のが一番好きですがたまに食べたくなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新味つけ麺もちょっともらって。

うまかった。

暑くなってきたので最近つけ麺とかおろしそばとかばっかり食べてる気がします。

で、その後は久しぶりにクラウン

に行って、

前日の飲みすぎで顔色が悪かった皆さんを横目にざっくり飲んで。

(そんな日に行っちゃってすみません)

であれこれ話して帰宅。

久しぶりに飲む生ビールは美味いですね。

缶とは違いますな。

そんな日曜の夜でしたとさ。

今日は月曜日。

若干、二日酔いです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント