新メニュー。

いつの間にか始まってたマックの新しいメニュー。

トマトが入ったチキンなやつ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボリューム大。

色んな味がして何食べてるか分からない感じは若干ありますが、

いっぱい食べた気はします。

しかしユルッとはじまったのはなぜか。

あんまり最近見てなかったのかもしれませんが。

またグラス配るのが、

19日から始まるみたいですが、

前回一杯もらったので今回はスルーしようと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サッカーをイメージしちゃうカップは意識してるのか前半後半で色が分かれています。

前回のはかわいいのですが激烈洗いにくいんですよねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アイスコーヒーも100円だし、

ホットコーヒーも無料で配ってたし。

「いつも安い」ってイメージをしっかり広めたいのでしょう。

細かな戦略が見え隠れする原田社長の次の一手は何か。

(本買おうか迷いましたが、そういうの読むとブレるのでやめました、悪い意味で信用しすぎるんですよね)

そんなマックの話ですみません。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント