火曜日ですが。

今日はもちろんお店

出てます。

皆さん、このお盆期間いかがお過ごしでしょうか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年ですが、

お盆期間は外に出たくないんですよねw

どこ行っても混んでるし、

なんちゅうんすか、道すら混んでる。

朝、一つ目の角を曲がる時にびゅんびゅん車通ってる訳です。(いつも0台ですが)

終わって空いてからまた出だそうと思います。

5連休とかいいなー。

マジで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえば新しいこれ食べました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マックのこれ。

インドのゴールドマサラ。

大ボリュームでした。

高価な路線が根付かず、

値下げに追い込まれた前作。

計画よりも20億も下回った事実に、

どう対応するか楽しみです。

ナゲット100円砲は飛んでくると思います。

取りあえず大盛りで普通にカレー味でした。

カレーは何食べてもカレーになるのでご飯が一番。

はい。

変な話ですみません。

そんな昨日は、

何か体力を持ってかれたのでまっすぐ帰宅。

っんとにどこも人いっぱい。

駅前こんなに人いないのに、どこ飯食いに行ってもいっぱい。

精神的な疲れを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこに癒してもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Vモンキー。

家でダラダラしてました。

さあ折り返し。

まだまだ頑張っていきましょう。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント