天気予報当たりますな。

最近の天気予報の精度が凄いと思うんですよね。

超当たる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は予報通り雨です。

何かマラソンやってたけど、

この雨の中走ったのかな。

今日は二日酔いの日曜日で、

書く事も用意してませんw

何の話しましょうかね…

思いつくままに。

来週の金曜ロードショーで、

エヴァの新劇場版:Qの冒頭と、

「巨神兵東京に現る」が同時に放送されるそうです。

Qの冒頭は見ずに次の日の公開を待とうと思うのですが、

巨神兵のはテレビで放送していいのかな。

確実にテンション下がりまくる内容ですので、

身も蓋もない話が好きな人は必見だと思いますw

個人的にはわざわざ美術館に見に行ったのに、

放送されちゃうのはいささかテンション下がったりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあまたこんな話が長くなるのでこの辺で。

17日の0時に新宿バルト9で最速上映されるのが羨ましすぎて、

行きたすぎます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日はこんな感じですみません。

そんな昨日は、

静かな土曜日。

こんなに寒いのにこの時期に人いないって、

どういう事か…

一応ファッションな街なんですが…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガチの人だけは頭抱えてると思いますが。

そんな人と話がしたい今日この頃です。

いつもの皆とあれこれ話してたらあっという間に一日終了。

朝から晩まで喋りっぱなしでした。

皆が楽しそうに見えた土曜日でした。

終わった後は、

開拓のために台湾料理屋へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日結婚式のNAKAZIMARY-TAにすすめられて行きましたが、

普通にうまかったです。

安すぎですし、やるねw

おめでとー。

FUZIKAWAさん

のとこ行って、

カーサへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

前にSASAKIくんに、

「かに食べれるとこないっすか?」って言われて、

「ん~うちの居酒屋ぼんた

で何とかしてくれるかもね」。

の流れから、

ジブラさんが昨日食べに来てくれたみたいです。

良かった良かった。

一緒に来てた皆さんも相当美味しかったといってくれて、

本当良かった。

(何にもしてませんが)

ありがとうございました。

で会場はパンパン。

入れる入れないとかのトラブルで一時どうなるかと思いましたが、

色んな方に会えました。

酔っぱらっててすみません。

ちょっと飲み過ぎな夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

勉強不足で最近の曲を覚えきれてなくて、

ちゃんと覚えて来てたらもっと楽しめたと思うと、

自分が残念なライブでした。クソース。

ヒートアップした会場は熱気ムンムン。

結局汗ビッチャビチャになるまで楽しんじゃった夜でした。

(呼んでもないのに、

今から行こうかな、の電話をかけてきて、

結局こなかったYAMADAは今度裸にして外で逆さまにつるしてやろうと思います。)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず良い夜でした。

こういうのがやっぱ楽しみの一つ。

相変わらずパワーあふれる場所でパワー感じてます。

お会いした皆さん、

色々とありがとうございました。

そんな感じで二日酔いです。

テンション上げていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント