入荷とかしてるのですが。

おはようございます。

毎日目まぐるしく時間が流れてますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだと年末のにおいがしてきて、

毎日あーだこーだと話して充実している毎日です。

が、

土日の入荷は最近どうも写真撮る時間がなくて、

更新が簡易的になってしまうダメな最近。

誰かと話しながら紙広げてパシャパシャを始めるってのが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな躊躇でまた更新できてませんでしたので、

今からちゃんと更新したいと思います。

バラブシュカ

の素敵な新作が入荷しました。

北陸の冬には必需品のブーツも一気に3型入荷で盛り上がってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪も大丈夫なCHUKKA MOCCASIN

ソールはビブラム使ってますので軽くてスニーカー感覚で履けちゃいます。

ちょっとお手頃なのも魅力的。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もういっちょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと長めのこんなBOOTS MOCCASIN。

9分丈にも普通にも履いても高さがなくてナイスなデザイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大人な雰囲気。

さらにボアなこんなブーツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

履きやすいこんなデザインのDESERT BOOTS

これもお手頃でまさかの2万円を切ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わるふざけすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パンツもなんでもどんと来いなブーツです。

色々入荷しまして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウォレットチェーン

はこんなシルバービーズ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コンチョが付いたニットキャップ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボーダーなニット

などなど。

春夏の計画やら、

日々の入荷やら、

冬の本格化やら。

色々と変化しまくってますが、

またちょっと個人的に充実?期間に突入しそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その分、

今週ゆっくり遊んでるのできっと大丈夫。

そんな昨日は、

街には人がいた気がした日曜日。

あんなに雨なのに。

晴れてる時はきっと違うとこに出かけてしまうのでしょう。

結局あれこれ話して、

一日があっという間でした。

二日酔いでコーヒーばっかり飲んでて胸が悪くなり。

フラフラで終了。

帰りに話してたら食べたくなったのでラーメン食べに行って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供の時から食べてるものは食べたくなる、

ってのはあれ本当で、人に言わせれば自分の家の飯だってイマイチかもしれないかのですが、

その味で育ったってのは事実な訳でして。

昔から根付いてるって事の凄さを感じます。

これってどこの土地にも絶対あるのでしょう。

そんな事を考えながら帰宅。

早めに就寝でした。

よく寝れましたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント