キラリ。

春と言えば足元。

って勝手なイメージがあるのですが、

やっぱりあれこれと気になる今日この頃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりの色を買ったった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかもこれ光るんですよねw

いつの間にか光ってる時の皆のツッコミに焦ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかも点滅もしますので、ピスト乗ってた時を思い出す、そんな一足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも最近のお気に入りでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムに合わせて楽しもうと思います。

昨日入荷のアイテムも好評。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×JAM HOME MADEのこのアイテム達で春に備えちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しなりとSTAR BANGLEが再入荷してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

星形のこれからつけたいやーつです。

どうぞ気になる方は着けてみちゃって下さいね。

そんな昨日は、

何だかんだとあっという間の土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外は雪で激寒。

あ、いきなりですが、

明日の月曜日はお休みします。自分が。

お店

はやってます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと行きたいところがありまして。

すみません。

まさかの連休です。

取りあえず喋り倒してたら、

遅い時間に。

どうしたもんかという毎日ですなw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まっすぐ帰宅。

またゆったりしてしまって就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント