もうすぐ。

きたる来週日曜日。

3月10日は山頭火

の日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年は3/10、11、12日の3日間。

スリーデイズなのも三だけに。

390円の割引券が2枚付くので無料みたいなもんですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹減った。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに新味しょうゆ食べたい。

あー食べたい。

今年で25周年の山頭火。

探偵ナイトスクープと同じ歳なんですね。

個人的ですが、

原宿の山頭火に中島さんに連れてってもらって食べた時は衝撃だったなー。

その後、色んな人と食べに行ったなー。

とかいろいろと思い出されます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この後も色々食べましたが、

なんだこれ?って美味いと思ったのは凪のゴールデン街のとこか、せたが屋か、

一蘭か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

凪のにぼし。美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

せたが屋のスペシャル。岩のりうますぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

安定の一蘭。

結局、定番の所が好きな中年です。

始めて六厘舎食べた時もビビりましたが、最近魚介のつけ麺食べなくなりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャンルを作り上げる凄さ。

あー食べたい。

こういう全国展開というか店舗がいっぱいあるお店って、

最近よく聞くのですがスープとか送られてきてる、と思ってるとかなんとか。

逆に聞きたい。

そんなんであんな味でると思うのかと。

でるんなら世間のラーメン屋さんが全部すげーレベルになると思います。

超大変そうな現場を見ると色々と見えてくるものが変わります。

全部一から炊きだすからあの味。

美味いって難しい。

これに尽きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昔読んでたラーメンの何かで、

かの佐野実が言ってた「スープの難しさ」が歳と共に理解できてきます。

食えば食うほど。

また無駄にラーメンに深い興味を持ってきました。

あんまりギャーギャー言ってるとあれですが、

まずは県内のマップとか作ると面白いだろうなーって思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

超辛口の。

怒られそうですのでやめます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

脱線しすぎました。

すみません。

取りあえずお腹すいたっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼飯何食べようかな。

誰か塩らーめん持って来てくれないかなー。

そんな昨日は、

続けて騒がしい日曜日。

春になった感じをバシバシ感じます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がってまいりました。

そんなこんなで一日があっという間。

細かい事をあれこれと深夜まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TRANSPORTの新作が先行予約開始

です。

あと、NADA.のジョージコックス

の問い合わせもありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆっくり行きましょう。

で、そのままミーティングへ。

あれこれ話して深夜に終了です。

そんなこんなの日曜の夜でしたとさ。

何の話か分からなくてすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント