2013-14 A+W チケット。

来たる3月19日に開催される、

whiz

の秋冬ファッションショー。

東京コレクションです。

のチケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テカキラしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろは赤。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんなんなんですかね楽しみ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Lust for Life。

今回で4回目、当初の予定通り、

一区切りのコレクション。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メルセデスベンツ・ファッションウィーク東京

という大舞台でやってるって凄い事。

色々と感じる事が出来るあの場所。

あと6日。

楽しみで仕方ありません。

行く人は現地でお会いしましょう!

そんなここ最近。

3/11(月)。

一人の月曜日。

騒がしい月曜日で、

来てくれる皆とあれこれと話してました。

ゆっくり話すのが楽しいこのごろ。

色々とこれから騒がしくなる3月。

体調に気を付けて頑張らなければと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず花粉何とかなってくれ。

相変わらず平日の方が土日よりも騒がしい、

と毎週土日に絶望が続いています。

一応(県内で)人が集まる場所だったはずなんですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだと遅くなって一日終了。

二日酔いだったので、

サクッと帰宅。

体がやられてるので、

ちょっと寝とかなきゃ的なテンション。

3/12(火)。

なのに、

早起きしてしまって朝から勝負に行ってしまった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か出たけど面白くない今の機種。

まわりで打ってる人達の絶望の表情。

特に悲報伝のシマのテンションと言ったらもう見てらんない。

って空気に耐えれず退散。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうがタダの搾取。

で買い物しに行って、

わんこと遊んだりしてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ででーん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

微動だにしない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か真剣にテレビ見てました。

って感じで、

最近のいろいろな疲れを吹き飛ばした休日。

また花粉に苦しまされる日々が続くと思いますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今週も頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント