グルメ観察ツアー。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日からあいにくの雨だそうで。

やっぱ晴れててほしいですね。

ご飯が妙に美味しいこの季節。

夏までには痩せようとは裏腹に食べてばっかりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

そんな食べてばっかりのお話。

ここ最近。

7/1(月)。

7月に突入。

上半期が終わり、まったりとした時間を送ってる今、

振り返るべきは年の初めに掲げた、抱いて背負うと書いたその年の志「抱負」。

これがしっかりと進んでいるかと言う事。

惰性で人に言わされてるという作業にしないと、毎年必ず振り返るようにしてますが、

どちらかというと第三者のジャッジからなる事が多いため、行動できましたか?

と確認する事がまず第一。

思い返すだけでも色々とあったので、

0点ではないと思いますが、いいとこ自己評価60点。

まだやれたな。(抱負の内容は恥ずかしいのでまたいつか)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とか何とかで7月スタート。

今月も盛り上がっていきましょう。

久しぶりの皆も遊びに来てくれる月曜日。

MATSUOの話聞いてたら閉店時間になってました。

で、一日あっという間に終了。

暑すぎたので昼間っからそば食べたくて(二日酔いなのもあって)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お隣の市まですだちそば食べに。

冷たいの食べる気で入ったのに、温かいの注文。

なんでやろ。

食べ物のために移動しても平気な時期がありますが、

どうやらそのスイッチがオン。

さっぱり酸っぱめで美味しくいただきました。

体力がなくなったので帰宅。

休み前ですがそんな時もあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7/2(火)。

早起きの休日。

隣の県まで遠征。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べたいのと、

見たいとこいっぱいあったので。

まずは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あっさりしたのが好みの最近にぴったりの神楽。

相変わらずメンマとチャーシューも美味かったす。

麺もスープも好みで近所にあればなと思います。

そのまま街へ。

相変わらず行くたびに変化してる楽しそうな場所。

あちこち歩いてみて回るだけも楽しい。

アンダーカバーの内装すごかった。

あれどうなってんだろ。

あのブロックの肩からカーディガン率にも驚きました、いすぎ。

で、久しぶりにダイナに会いに行って、

あれこれ聞いて。

楽しそうなとこがいっぱいあるそうです。金沢。

今度水着の屋根付きビアガーデンに行きたいのですが、

誰か一緒にいきませんか?

屋根どんなんなんだろ。

飲食のフリーペーパー一つにしても楽しそう。

5ページとかビアガーデンの話ばっかりで外出たくなりますね。

歩いてたらHIDECHIKAちゃんに会ったり、

興味本位でファッションビル言ったらKO-ICHIがいたり、

どこでも人に会うもんですね。

で、せっかくですのでもう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

噂のみそラーメン。大河。

美味しかったです。

ゆずとかしょうがとか、とっても今っぽいです。

KONCHIくん、おいしかったよー。

また教えてね。

まだ行きたいといっぱいあったのですが、

お腹いっぱい過ぎてギブ。

次回は煮干しの響が食べたい。

でお腹が壊れそうになって高速に。

そのまま用事を済まし、

せっかく来たので久しぶりに話に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気そうで何より。

あれこれ話して。

動き回った一日でした。

中々疲れましたが、

そんな休みもいいもんです。

撮った写真がほぼ食べ物って何なんですかねw

すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント