装着して大冒険。

こんなのゲットしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてなんでしょう?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏はメッシュ。

うちのアイドル、エヴァうまくんに着せてみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぴったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいい。

さて何かお分かりだと思いますが、

正解はこの後。

7/8(月)。

ゆったりした月曜日。

雑務をひたすらこなそうと思ってたら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コアなゲーム仲間のMASATOさんとANDO-ちゃんが襲来。

まだドラコレやってるメンバーなのですが、

危ない段階にいるので、今が相当面白い。

結局ソーシャルのこういうゲームって飽きるのですが、

飽きずにやってると段階が上がります。

その今の状況がかなりの面白さで大盛り上がりするわけです。あぶねー中年ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もういちいち一喜一憂の時間。

最近作ったデッキが気に入ってます、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

麻痺付きで毎回70万出る攻撃デッキ。

頑張りすぎてメダルがない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうの課金からしか出ないとかひどい話ですw

今日始まったイベントがまた楽しそうなんですよね。

とりあえずMASATOさんとANDO-ちゃんのガチャガチャは面白すぎましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、一日あっという間。

アップダウンが激しい一週間。

いい感じで体が疲れてたのと、

次の日が早起きしたいってことでサクッと帰宅、就寝です。

何か分かりませんが、

7/6も終わって落ち着いた気分。

ってかな何だかテンション上がらない、違った感じの症候群。

7/9(火)。

早起きの朝。

せっかくの休みって事で夏らしい場所に向かう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

超快晴。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

装着。

そうです。

上のはわんこ用のライフジャケットでした。

始めての海に挑戦。

後ろ足が昔ヘルニアで絶好調ではないので、

こういうのがとっても大事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大冒険開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャブジャブ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぶるぶる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もまれて限界。

漂流直前までいきましたので、

大冒険は終了です。

取りあえず慌てふためいてたワンコはかわいすぎました(性悪)。

で、せっかくですので近くの飯屋に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冷やしうどん。

うどんの固さがちゃんと売れてるのを勉強してる感が満点。

人気には理由がありますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご満悦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯カメラが相変わらず高性能。

で海がきれい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

岩場からのピントもこんなに自由自在。

便利です。

トリミング連れてって、

またクリーンになったわんこは大満足。

そんなこんなで早起きの健康的な一日。

早めに就寝です。

理由は間が悪くわんこの胸部に違和感を発見してしまったので、

朝からお医者さん決定。

で早朝起床で行ってきて検査してきましたが、

ただの脂肪でした。

大冒険の傷跡とかだったらどうしようかと(不安)。

良かった。

そんなこんなの二日間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこネタでいつも大興奮すみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント