善因善果。

おはようございます。

あっついですね。

薄着でいたい今日この頃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

脱ぎたくなりますな。

さて、

特に書くことを用意してなかった今日。

何にしようかなー。

夏といえば焼肉。

って感じがあるのですが、

これって理由があるそうです。脳内麻薬?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アマンダマイド。

夏を目前に食関連のメディアがこぞって「肉」を取り上げている。

日本フードサービス協会の調べでは、

飲食店のなかで「焼き肉店」の今年5月の売上げは、対前年比で113.9%。

前年同月比で10%以上の伸びを記録した業態は「焼き肉」のみ。

実はこの一人勝ち状態には、「焼き肉ならでは」の理由がある。

売上絶好調の焼き肉店“脳内麻薬”分泌させる働きあり

」。

お時間ある人は読んでみる面白いかもです。

BBQ!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ね、

今日書くことないでしょ。

何の話にしようかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、

映画にしよ。

この前見た、

「96時間リベンジ」。

まさかの主役がリベンジされる側。

スーパーお父さんが街をめちゃめちゃにする話なのですが、

区切りがない展開でスピーディーに見れました。

弾当たらなすぎ、

後ろ取れるのになぜわざわざコメカミを撃とうとするのか理解不能。

1点。

日本の映画で賞をとった映画。

「桐島、部活やめるってよ」。

校内のパワーバランスの話。

何かによって何かが変わる前向きさと、

現状に疑問を抱えてる若き心の集まり。

から生まれる不協和音と変化。

思ってた内容と違いすぎた、もっとぐちゃぐちゃドロドロの人間関係期待したのに。

これは日本映画だから察してね、ってところ多すぎて。

相変わらず邦画に魅力はなかなか難しい。(MORISHITAさん、ごめんなさい)

1点。

他なに観たっけな。

パラノーマルアクティビティ4も見た。

くそすぎる。もうハロウィンだからと言ってSAWの枠で出さないでください。

0点。

はいもう止めましょう。

話題に出てこないって事はそういう事なんでしょう。

劇場にずいぶん行ってないので何か観たいなー。

おすすめないでしょうか?

最後行ったのハンター×ハンターのアニメ映画だった様な…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やばい。

変な話ですみません。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

朝からワンコの動物病院に行くためにめっちゃ早起き。

胸部のふくらみは細胞検査の結果、

普通の脂肪でした。安心。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんかあったらどうしようかと思った…

そんな朝からスタート。

取りあえず眠い。

で、

会社の皆が服見に来てくれる不思議な一日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気持ちの変化があってよかった。

何かを変えるにはまず自分から。

結果テンション上がって良い事が皆にあればいいなー。

最近好きな言葉は、

ボスニアヘルツェゴビナのことわざ。

「泣かない子供はミルクをもらえない」。

何事も主張しないと意味がなし。

ダメなもんはダメ。

アイディアも言わないとただの空想。

極力、

裏付け、理論をもって、

間違ったことは間違ってるとジャッジできる大人になりたい。

なりたいだけです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで一日終了。

夕方からお腹が痛くなって、

ダイナがお店に遊びに来たくらいには結構厳しい状態。

今は治りましたがなんだったんですかあれは。

変なもん食べたかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うおおん。

あぶらそば食べに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さっぱりでおいしかったです。

次は塩だな。

で帰宅。

ゆっくり家でダラダラしましたら、

時間の流れははっやい。

眠気が中々な一日で。

気が付けば就寝です。

そんなこんなでした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント