サルサ。

今日から始まるこのバーガー。

火曜スタートなんて何以来だったかな。

夏休みを意識したのでしょう、本当は19日に始めたかったでしょー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サルサバーガーはまさかの3種類。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ついにえびがフォースに参入。

エビは世界共通のおいしい食べ物。

フォレストガンプでもエビ漁やってましたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世界のエビ。

日本では半熟たまご。

キラーな食材だと勝手に思ってます。

暑い=辛い。

これの路線も安定してます。

辛いのそんなに好きじゃないので意味は分かりませんが、

汗かいて涼しくなる、とかから始まったのかな。

辛い鍋とか夏つよそーな気がしますが。

か、屋外で食べるジュレソースの冷たい野菜鍋とかも楽しそー。

豚しゃぶとかでね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹すきました。

時間をあけてから2種類目を出すのではなく、

一気に3種類。

これはきっと家族連れが増えるであろう、

夏休みを意識したんでしょうね。

3人で違うの食べましょー、みたいな。

ダブルのはボリュームあるからお父さん、

ヘルシーなチキンはスタイル気にしてお母さん、

エビはみんなが大好きなので子供ちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って勝手に考察w

いつもよりもレタスが大きく見えるのも、

シャリシャリ感を出したかったのかな。

こういう普通のが一番わかりやすくていい。

ってまたマックの話ですみませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何の話か分からなくなりましたのでこの辺で。

色々と頭いい人たちが集まって作ってるこまかーい戦略は、

見てて楽しくて仕方がない変人中年です。

最近ネットでたたいてそれを広告とするやり方増えてますが、

あんまり好きじゃないです。

勝者こそ正しい、

のですが、楽しくなさそうで…

いつも訳分からなくてすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント