今日は何の日。

今日は世界の法の日です。

なんじゃそりゃ、と思って調べてみると、

「1965年の9月13日から20日までワシントンで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で、9月13日を「世界法の日」とすることが宣言された。

1961(昭和36)年、東京で開催された「法による世界平和に関するアジア会議」で「世界法の日」の制定が提唱され、2年後の1963年アテネで開かれた「法による世界平和第1回世界会議」で可決され、第2回世界会議で宣言されたものである。

この日とは別に、日本では1960年から10月1日を「法の日」としている。」

固い、名前通り日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎日何かの日ってあるんですよね、

家庭や人間関係等々、区切りを作り、祝う。

何だかとっても大事な事の様に感じます、そんな歳になりました。

ちなみに今日は、

ファミコンでスーパーマリオが発売した日でもあるのですが、

無性に嬉しさを感じました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゲームの歴史が動いた日。

9月発売だったんですね。

さらにまたそっちの話ですが、

セカンドインパクトの日です、エヴァの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

同時に、セカンドインパクトの原因でもある、

アダム(第一使徒)にロンギヌスの槍を使って、

人間(第十八使徒リリン)の遺伝子をダイブして生まれた、渚カヲルくんの誕生日もあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特にオチはありませんw

いつもと違う感じで書いてみたかっただけです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この画像も使ってみたかったw

入荷情報のお店のコラム

位でしか使うところなかった。

世間的にはこういう感じだと思いますが、

入荷がいっぱいのこの時期の金土はもう手一杯で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こっちの画像の方がしっくりきます。

ピッコロさーん。

はい、

書くことがないのがバレて来たと思いますのでこの辺で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

雑務の木曜日。

細かい事をあれこれと。

気温があっつくて、

夜は寒いし、

体調悪くなりそう。

皆さん、管理にお気を付けくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体調管理も仕事です。

と自分に言い聞かせて。

秋の話題で毎日喋り倒してるのですが、

粉物(食べ物)の話が多い最近。

鉄板が恋しい季節です。

って事で、

お昼食べてなかったので超腹ペコで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やきそばとお好み焼き食べに。

最近外で飲んでないのですぐにいい感じになりながら、

お腹いっぱいではちきれんばかり。

満足した夜でした。

しかし鉄板系にビールって美味いですね。

改めて思います。

涼しくなると暑いものが食べたくなって、結局年中ビールがうまい。

毎日美味い、がモットーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で帰宅。

わんこと遊んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

凛々しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑いのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑すぎるのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいい。

遊び疲れて寝てましたw

そんなこんなの木曜の夜でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント