13周年。

本日でサプライズは13周年。

この街で突っ張って、はや13年、子供でいえばもう中学生。

これも皆様のおかげです、ありがとうございます!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とは言いましても記念アイテムとかの発売はないこの日。

ご期待いただきた皆さん、すみません。

今日ではなく、また先になりますが何かしら発売しますので、気を長くお待ちください。

バシバシと素敵なラインナップの秋アイテム大充実のこの時期に、

毎年、何か製作するとなるハードル高いです。

だって店頭がこんなに良い状態なんです、そんな時は今を最高に楽しむべきだと思いますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてさて、

13周年という事で、

去年と

特に何も変わっていないのですが…

自分は変わらなくても、細かな状況は変わっていると思います。

この一年で周りの風景もすっかり変わってしまい、

うちの会社は大きくなってものの、この街から元気はどんどん失われています。

この一年で色々とやっては見ましたが、

全部自己満足、そしていつかは繋がるかもしれませんが、

現状で目に見える個所では何も変わりませんでした。残念です。

そんな暗い事は置いておいて、

また皆と1年間歴史を重ねれたと思うと、

嬉しく、感謝の言葉だけでは伝えられません。

本当にありがとうございます。

これからもブレないスタンスで、

いつの間にか皆から言われるようになった安心できる変わらない場所を、

継続していきたいと思います。

ですので、

今流行りのあれを取扱い始めました!とか、

このブランドのこれが雑誌に載ってましたからおすすめです、って感じにはこれからもなりません。

自分が好きかどうか、

本当に良いと思ってるか、

何よりもそこに正直さはあるのか、を基本として、またこれからも歴史を重ねていきたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

より趣味の方向に行くかもしれませんが、

取りあえず自分はお陰様で毎日楽しくてしょうがないので、これからも何とか頑張っていきたいなと。

これから変化もあるかもしれませんが、

自分という人間はもちろん、

サプライズという名前の思想は必ずここにあるものとしたい。

精進していきたいと思いますので、

ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

14年目のサプライズを宜しくお願い致します。

そして改めて、

何も発売なしですみませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして今日から世間は3連休。

で、土曜日。

入荷もいっぱいで楽しい3日間となりそうです。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんな入荷のお話。

whizからは、

問い合わせも多めの今年のレザー。

ホワイトの差し色がところどころに入ったシャレた仕上がり。

かっけーレザージャケットお探しの方はお待たせしました。

「GUILTY JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな合わせやすい襟の2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

襟は立てても折っても。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイトラインにホワイトボタン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットもホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏地にネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

いいなーこれ。

去年レザー買ったのにされはネイビーだからと言い訳して、欲しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グリーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2色で迷う楽しみがないと。

どうぞ着てみてくださいね。

かなりナイスなジャケットです。

さて、

このシャツも問い合わせいっぱい。

シャツとカーディガンが融合したデザインです。

「COMB SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニット部分はボタンもかわってテープが中に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックチェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下部分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リブにも注目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

斜めに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット付き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネームが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビードット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルーストライプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

こんな素敵な3色展開。

いいすねこれ。

お次は勝手に待ってたニット。

空前のニットブームが(自分の中で)きてるので白を待ってました。

袖の切り替えも今季っぽさ満点。

「UNION KNIT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

両袖がこんなのになってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットの中は別生地に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはネームも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

どれもいい。

いいと言いすぎですみません、今週の結構待ってました。

お次はフェリシティから。

こういう薄い配色のシャツ今季好きです。

ついついいっぱい入れてしまう。

「NIGHT SHIRTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ストライプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットにはラインが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックには星刺繍。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボタンは大き目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大きなポケットが付きます。

楽な感じで楽しめるシャツです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チェック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そっちも薄めベースですのでいいなと。

そんなシャツ。

もういっちょフェリシティ。

ボーダーに星刺繍なんて間違いないでしょ。

ザックリ着ちゃって下さい。

「BORDER L/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤い星。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

白い星。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

使えますよね、ってアイテムです。

お次は小物。

ハットには今季の配色のロープが付きます。

あのジャケット、カットソーに合わせてどうぞ。

「CORD HAT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビーにはホワイトのコード。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな形で止めてあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かぶりやすい仕上がり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックにはグリーンのコード。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グルリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テープもついていい感じです。

そんなこんなのラインナップ。

新作いっぱいはやっぱり楽しいですよね。

どうぞこの3連休、

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さい。

203年9月14日はなんて日でしょうか。

お店は13周年。

モンハン4の発売日。

なので朝から買いに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アイルーホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

付属品は別売り。

無事ゲット。

朝からありがとね、ARIMACCHIN。

そしてさらにドラコレが3周年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Sレジェンド進化解禁。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうめちゃくちゃだよ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

覚醒+5に上げるときにSレジェンドを餌にしてもかなり失敗ってどういうこった。

もうどうにもこうにもならないので、

毎回思いますがもう無理ですw

ソーシャルの世界の売上超縮小してると思います。決算とか見てるとやばいですし。

それをSNSとかを見てるとすげー思います。

すっごい縮小してる気がします、って皆思ってる事かも。

はい、

そんな暗い話は置いておいて、

今日は自分のための様な日だね、って言われるって話ですwキモイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

14年目のサプライズを宜しくお願い致します。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント