足ぶるぶるまで遊んだった。

おはようございます。

寝不足ですので頭の体操から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日は沢山のおめでとうをありがとうございます。

ありがとう、と言える事が有難いと思いました。

今日もお陰様で元気いっぱい、ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無事13歳の誕生日も終了しました。

さてさて、

昨日の入荷も色々で好評でよかったす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色かけサイズかけもありますが、

チェックしてもらえればと思います。

さらに再入荷のアイテムも色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞお気軽に着に来ちゃって下さいね。

好評でよかった。

って感じで、

スカスカになってるお店

の中ですが、

新作三昧ですのできっと楽しいはずです。

さてさて、

ここ最近の話でも。

9/13(金)。

あれこれしてた金曜日。

朝からバッタバタのこの時期の週末。

あれこれ話して、

あちこち更新して、

準備準備。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

な感じでした。

であっという間に終了時間。

大人しく帰宅した金曜日でした。

帰りの駐車場付近のこんなのできてた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

先の話ですが工事祭りになるのもどーなんすかね。

発展には工事が必要ですが、

長い時間、息継ぎなしでいけるのはどれだけの範囲か。

そしてそのまま、

9/14(土)。

理由は0時からドラゴンコレクションの3周年の更新があるので、

ちょっと仮眠してしまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜中に起床。

どんだけ必至なんだよwキモイw

って自分で思ってはいるものの、楽しすぎてずっとやってしまう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また一段と高さが広がった更新で、

阿鼻叫喚ですw

でも底が知れない感覚は好きです。

で朝方まで遊んで、

そこからモンハン4を買いに隣町まで。

すでにフラフラでATIMACCHINを待たせて無事ゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そのまま朝の仕事したかったのでお店へ。

はい昨日と話いっしょー、ですみません。

で、朝から来てくれる皆と喋り倒してる一日。

顔出してくれたり、電話、メール、メッセージでお祝いいっぱいでした。

で、重なってる14日でしたが、

これまたゲーム仲間が昨日でやめることになって超残念。

その話しにお店に遊びに来てくれて(書いててキモイ)あれこれ話して。

また重なって思い出になった一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か久しぶりの感覚だった。

遠くに行ってしまうような。

そんなこんなで、

一日あっという間。

終わった後はたこ焼き食べに行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

始めて行きました美味しかったです。

取りあえず人むっちゃいました。

凄い、たこ焼き屋って。

周りの空気がプレッシャーを感じながら、

あれこれ盛り上がり、

そこからモンハン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いきなり集会所いってますが、

難易度むちゃくちゃ上がってる気がします。

ってか登ったり傾斜会ったりでだるい。

やって思いますが、

不自由な時に状況を好転してる時が一番面白い。

このゲームの醍醐味だと思います。

はがねの剣を買うまでが、ってやつですね。

ひたすらゲームして、

気が付けば深夜。

もう寝てないので足ががくがくw何してんだか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中々ハードな一日でした。

昨日どこのゲーム屋さんにも人があふれてたそうですね。

田舎のお店でも予約700本とかの噂。

すげーなモンハンw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これでも過去のタイトルよりも売れてないでしょうから、

こういうキラーコンテンツの力は凄いと思います。

販売店はどういう気持ちなんでしょうかね。

お祭り感覚なのかな。

ともあれ、面白いので時間作ってやりたいと思います。

近くでやる人が多いので、今回は色んな人ともやりたいなと。

って事で突然電話すると思いますので、

どうぞよろしくお願いしますw

そんなこんなで、

深いような浅い一日でした。

やたらと印象深い一日でしたので、

(勝手に)この日は忘れないと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

毎日同じような話ですみません。

今年の9月は何だか色々な事が自分の周り以外にも、

色んな事が集中してる気がする、そんな秋の日。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント