入れ物。

最近持ち歩いてるお気に入り。

でかいのに小さいの入れてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

のバッグお気に入り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昔から使ってるドットのこのケース。

ヘッドポーターのブラックビューティーだったかな。

これが何ともぴったりなんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3DSLL入れるのに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このセットがぴったりすっぽりなんです。

このために作られたかのごとく。

って事で気に入ってますw

毎日モンハンの話してる気がするのですが…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみません。

あと話ついでですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

勇次郎になれるそうですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お好み焼き。

あとまさかの、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来年からPSVITAでモンスターハンターフロンティアGが発売。

狩猟解禁…

なんてこったい。

これやりだしたら膨大な時間を失うので流石に無理です。

しかしまーカプコンは喧嘩させますね。

任天堂とソニーは困ったもんですな。

共有の方向に向かってるようで、

向かってないような、相乗効果かな。怖い。

新しいPSVITAは欲しくなりますがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

薄い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どっかで見た色いっぱい。

取りあえずモンハン4は二日で180万本売れたそうで、

近くの皆がやってる理由も分かります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうその話はいいよ、

って聞こえてきそうですのでこの辺で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またネタがないんですね、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日もやる事いっぱいですので何とか進めていきたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント