やられてもやりかえさない優しい大人になりたい。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やられたらやりかえす、

おもてなしだ。

録画してある半沢直樹ドラマですが最後の2話見てない。

上司をケチョンケチョンにするドラマがこんなに話題なんて日本のストレスの状況がよく分かりますw

個人的には今年2013年の好きな俳優さんベスト2の、

1位の吉田鋼太郎さん、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2位の滝藤賢一さん、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この二人が出てるので、

もうキャスティングは最高だと思います。

そして香川照之も最高なんですが、

あの人の役は悪い事だけしてる人間でやられるだけの役ではなく、

知的でどこか人間味のある役の方が好きですので、今回はそんな好きじゃないです。

何の話ですかね。

監督は今1/10ほどの物語発言から、映画化決定でしょw

____   r っ    ________   _ __

| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐

| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |

| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ’´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘

| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐’´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄

| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|

|   | / /\ \.   | |└——┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄

 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―–┐

           `´ `‐’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐’     ̄          `  `´          `ー’    `ー───-′

実際小説である、

オレバブシリーズでは「倍返し」って言葉は多発しないのですが、

これもキャラ付けでいいのでしょう。

小説の2巻?分をこの10話でやってのけて、

バブル入行組、花のバブル組、

そして3作目のロスジェネの逆襲、現在連載中の銀翼のイカロスと並べても1/10は言い過ぎだと…

あんまり何でも自由にしてるとそれこそ世間から倍返しされると思うのですが、

ドラマのTBSはこのコンテンツは全身全霊で育てるでしょう。

月9が死んだ今、日曜劇場と銘打って俳優にこだわったあの場所がついに爆弾になったこの作品。

どういった展開で広げられていくのか楽しみです。

見てから何かこの事については書こうと思ったのですが、

なんとなくの流れで。

会社の中での確執のドラマが視聴率40%なんて、世の中の面白いはどこにあるか分かりませんね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)&#61;3ムッハー

モンスターズインクの様に面白い切り口のビジネスではなく、

人が落ちて様を字家笑うようにも感じる。

あんまり正当化されない方がいい内容な気もしますが。

家政婦のドラマもそうですが、

話題から見なきゃいけない強迫観念を作る最近の宣伝方法。

これってヒット作は必ず1作は出ると思いますが、それ以外が…ってなる方法。

1作でも、って考えなら、

テレビ的には保険のかかった方に行きますね、これだけ視聴者離れと言われれば。

何でもそうですが、

話題先行、内容よりもコミニュケーションのため、ってのが今の時代の優先事項。

どうしても話題が変わるものですので、

あっつい時期にどれだけ押せるかもありますか。

あー、

また変な話になってしまいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)&#61;3ムッハー

はい、

今日なんですが、

お店は18時までとさせていただきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)&#61;3ムッハー

申し訳ございません。

代わりにちょっと行かなきゃいけない場所がありまして。

近所だと思ってたら割と遠かったので、18時までです。

来る予定だった方、

大変申し訳ございません。

さてさて、

そんなしばらく。

9/23(月)。

秋分の日。

3連休最後の日はとっても静かなもんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)&#61;3ムッハー

休みじゃない普通の月曜の方が街に人がいる気がします。

悲しい。

そんな中でいつもの皆とあれこれ話してたら一日あっという間。

時間はあっという間に流れていきます。

で、終わったあとは、

ちょっと時間なくてできなくなってきたモンハン4。

をいつもの漫喫で。

ハンターランク7になって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)&#61;3ムッハー

やっとちったあまともな装備に作りました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)&#61;3ムッハー

装飾でいろいろ作れるのですが、

それを作り時間も惜しいほど、ついてけてない…

一日が48時間にならないかな、マジで。

であれこれいって、

最後にANDO-ちゃんの緊急のでっかい蛇みたいなのにイライラして終了。

もう全員満身創痍の状況でした。

休み前でしたがこの数日の疲れがやばかったですw

取りあえず毎日全力で楽しんでます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)&#61;3ムッハー

帰ってバタリと就寝です。

お店も騒がしく、

ネットもまともに見れてませんが、

何とかバランスとって頑張りたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント