でっかい箱。

でっかいカンカンの箱で、

ワイルドHISADAがくれたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

青い袋に包まれた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラスクいっぱい。

ぼりぼりと美味しくいただきました。

こんなでっかいの売ってるのね。

ありがとー。

群馬にいるのですが、

これの工場があったり、

世界に3つしかないハーゲンダッツの工場があったりと楽しそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行ってみたい県です。

うちの県の何倍人口いるかとか考えたくないですが。

取りあえず体調に気を付けて頑張ってねー。

しかしまー毎日天気良いですね。

散歩でもいってこようかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日です。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント