1/365。

毎度のことながら覚えられない誕生日というもの。

1/365は毎日です、って歳をとってなってしまったのがダメなのか、

いつも忘れてるというか、覚えれないんです(覚えときゃよかったって事は多々あります)。

9/23が誕生日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うちのわんこが。

8歳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人間でいえばもう48歳。

先輩ですね、ちーす。

そんな今年もド忘れしてましたが、

勝手にわんことの日ってのは初めて家に来た日なんです。

それはすげー覚えてます。犬の日でしたし。

って事で休日だった、

9/24(火)。

わんこを外に連れ出して玉ねぎ王国へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

走ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この大好きなボールではアゴが毎回外れますが大はしゃぎです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

挟まってる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

疲れます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっそのことくつろぎます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご満悦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で限界まで遊んでやって王国脱出。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そば食べて。

さらにわんこに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ケーキを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何のことかわかってないと思いますががっついてました。

いつもいくトリミングのとこに、

15歳のダックスがいるのですが、

まだまだ長く元気でいてほしい。

気が付けば8年も一緒にいることに驚愕ですが、

自分は何も変わってないのもどうかと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんにせよ、

無事に一年間元気でいられたのは素敵な事。

また一年、思い出が蓄積されました。

新しい一年も素敵なものになるいいな、って希望と共に。

毎日、常にともにある日常ってもの。

少しだけ変わるだけでも落ち着かないもので、

普通がどれだけ素晴らしい事かを振り返ると実感します。

もしもあと一日しか生きられない、ってなっても、

今が楽しいときっとその時も日常をチョイスすると思います。

そんな楽しく毎日を過ごせたらと思います。

もう歳とると毎日が記念日みたいなもんですの、

毎日、感謝するのも悪くないっしょ。

わんこの病気を心配してると、

自分の病気の方が心配される、

そんな中年の戯言でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういえば、

発売したらしいこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雪見だいふくのクッキークリーム。

どこに行っても売ってないので残念です。

こういう時も発売がおっそいの不利だなーと思います。

食べ物の恨みは恐ろしい。

誰か近所に売ってたら教えてください。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント