実は実は。

実は先日始めたretaW

は移転後から開始の予定でした。

香りのブランド、

って新しい感じのretaW aoyama/tokyo。

コンセプトは、

「香りに包まれたライフスタイル」を提案する、

TOKYO発のトータルライフスタイル ブランド、retaW (リトゥ)。

" 香りを身にまとう" 新しいスタイルで、あなたの暮らしをラグジュアリに演出します。

retaW オリジナルのブレンド技術により開発されたナチュラルでソフィスティケイトされた香りは心と体に深いリラクゼーションをもたらし、リラックスした空間を創造します。

最新のスキンケア医学の考え方に基づき開発されたボディトリートメント製品は本来の肌の活力をよみがえらせ香りに充ちたひとときで心までも癒します。   」

って事でお部屋も車も着てる服も良い匂いにできちゃうってブランドです。

改めてご紹介、って訳でもないのですがw

ちゃんと「やりたいです!」って表参道ヒルズにお願いをしに行って、

無事に取り扱いが決定となったわけです。

そして唇がカサカサの自分が、

先にどーしてもリップクリームが欲しかったので、

先走って始めちゃいましたw

リップクリームが発端となったって話です。

どーでもよくてすみません。

って決まった10月のお話でした。

お陰様で、ってか今まで面識がなかった「香り」の部分でしたが、

ここでお披露目をして、沢山の方に興味を持っていただけました。良かった。

キレイに並べてます。

気が付けばこういう趣味のコーナーが増えてますが。

色々とどうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント