あわせが開始でございます。

今日から始まったこのラーメン。

山頭火

で食べれるあの味です。

3種類のスープに魚介も加わったまさに「あわせ」た味です。

お腹すくー。

(写真はMAN2撮影)

寒いので汁を飲みたい。

だって今日の天気こんなのですよw

ラーメンな気分になります。

色々凄い光景です。

今日みたいな雪の日はもちろん保健室はやってません。

駐車場も無法地帯です。っぱねえ。

そんなこんなでこの時期になって積もったり、

天気も妙に暖かかったりと天気が変ですね。

3月まで降ったら嫌だなと心配になりますw

ま、それは置いておいて、

期間限定ですので、どうぞ食べてみて下さいね。

そんなここ最近。

2/3(月)。

眠気が取れない月曜日。

体ってか目の疲れが半端ないのですが、

んな事言ってられずにあれこれとしてました。

細かい仕事をあれこれ進めて。

プリンターが故障。

電気屋さんに持って行ったら、刷ってる量が相当多いらしく、

インクの吸収のとこがもうダメらしい。

新しく買わせる罠じゃないかと問い詰めるも、(別業者のKATO-ちゃんにも電話、ご迷惑おかけしました)

どうもダメらしい、ので修理に出すことに。中途半端に高い修理費にも納得いきませんが。

2週間プリンターのない生活なんて無理ですので、O-YAMAさんに借りました。

今のタイミングってのに悪意を感じます。

何かこのところいろいろ壊れるんですわ。

で遅くなって、

只今SVS(スーパービクトリーシーズン)かも、と思ってるので、

遅い時間に3の付く日のホールへ。

偶然TAKAHASHIティーチャーに遭遇して、

すぐに見た光景が、エウレカ2でモンスーン中の7ポイント。

1ゲーム目リリチェ押し準ミス、2ゲーム目チャンス目、3ゲーム目押し順ベル当てる、

4ゲーム目強チェ、5ゲーム目チャンス目。

こんなのどういうヒキしたら起こるのかと思いました。

5セットあったそうですw

でそんなの見ちゃったのでエウレカ2付き合ったら、

カス演出でこういうの出るから素晴らしい。

でもこの日はコーラリアン行っても駆け抜ける。

ダメな日でした。

どうやらSVSではなく、ただのVSだったみたいですw

またしばらく行きません。

で、とぼとぼと帰宅。

次の日が早起きの為にちょっと早目に就寝です。

そんな月曜日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント