BACKCHANNELカタログ配布開始。

本日よりバックチャンネル

の2014春夏カタログが配布開始です。

15周年を迎える今季。

かなりラインナップがナイスですのでご期待くださいませ。

何より最近ファンの方がとっても増えて問い合わせもいっぱいです。

うちの移転も重なって、

来季は入荷もたっぷりでいつも以上に充実のラインナップです。ご期待ください。

そんなこんなをたっぷり堪能できるカタログがこれ。

いつもよりさらにゴージャスです。

「SOHIGH」。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

恒例の女の子ページもノリノリです。

開始は来週の金曜日14日を予定しています。

もうちょっとお待ちください。

予習も大事です。

ってな訳で話題がいっぱいの今月。

全然追いついてないのですがどうしたもんだか。

さらに問題に問題が重なり、依頼に依頼が重なる状況で、

精神的にもってかれますなw

とは言っても進めるしかないですな。

そんな昨日は、

一日雑務ばっかり。

雪降ってこの気温はもちろんな感じで誰もいませんなw

そんな中であれこれやってました。

しかし一週間早かった、

もう木曜日が終わっちゃう。

あっという間に流れる日々です。

ちょっと振り返りたい事いっぱいあるのに、

時間なし。

なかったら作るもんだぜ。

と自分に言い聞かせて。

結局深夜になり終了。

今日は朝からミーティングですので、

朝の分全部やんないと金曜は終わらない時期に入ってきました。

土曜の入荷にもご期待ください。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント