やる気出るぜ。

届いた新しいブーツ。

随分前に足形を取るタイプのDEELUXEを使ってましたが、

ヒモ引っ張ってすぐに履けるこれに履き替え。

昔はバートンじゃないのばっかりで買ってましたが、

最新のよく分からなかったので、大体の感じで選びました。

年に数回ですので柔らかいのならいいかなとw

色が黒赤ならいいや、って。

こんなの引っ張るだけで本当に大丈夫なのかな…

って思いましたがちょっとの力で締まるのすげえええええ。

便利すぎて今までのあの準備のストレスが何だったのかと思いますw

そんなブーツの試運転も兼ねまして。

2/4(火)。

休日は朝っぱらからスノボです。

まさかの今シーズン2回目。

年末以外で行くのはいつぶりでしょうか。

そんな訳でとっても早起きして出発。

今回は近所の山に。

HAND

の皆さんと突撃しました。

ジャムにも数年ぶりに行きましたが、

あんなに近いんですね。

本当に和泉の半分の時間で着きやがる…これは近場ですますのが分かる。

写真撮り忘れましたが、

山は雪で、

気温低くてカッチカチでした。

でも新しいブーツが絶好調すぎて楽しい。

いっぱい滑ってもいつもみたいに足が痛くないし、

何よりも気持ちが良い感じ。

「こんな固い雪面でスピード出して転んだら…」、

って思ってたら、

気持ちよくスピード出してる横を追い抜く人が一人。

「はっや」って横を見ると、

凄い体制で転がり落ちていくDAIDAIでした。

SHINGOちゃんいわく、

後ろから見てたらすごいスピードで転んだ後に、

低空飛行してたそうです。

それくらいのスピードが出る危険なアイスバーン。

何が一番怖いって恐れずにスピード出しまくるハートです。

勇気も時と場合によってはリスクとなりますw

笑ってるのもつかの間。

どうも様子がおかしい。

目がうつろのDAIDAI。

下向いて動かない。

何話しかけても話せない。

「これはアカン」と板を脱ぎ、

レスキューを呼び医務室へ運ぶことに。

現場は張りつめた空気でした。

時間と共に声は出るようになるDAIDAI。

でもダメそう。

 

そして運ばれるDAIDAI(写真はイメージです)。

板を下まで持って滑って運んで、

ロッジで待つこと数分。

リフトに運んでくれたらしく、数分後リフトで下に戻ってきたDAIDAI。

取りあえず歩いてる姿に一安心。

そしてよく分からない笑顔でこっちを見て親指を立てて「GOOD!」をする怪我人。

「(グッドじゃねーよ)」と思いながら、

「あー病院直行はしなくてよさそう」、と胸をなでおろす。

さらに付き添いとして、一緒にリフトに乗ってくれたレスキューお姉さんを、

軽い感じでナンパしてた根性には「イラッ」としました。

取りあえず立って歩けて、もの食べれるので大事には至らないっしょ。

でも流石に昼飯食べたらDAIDAIはギブアップ。

大丈夫なのか…

そしてその後に数本滑って終了です。

SHIGOちゃん運転ありがとー。

そして最後まで付き合ってくれたTERUさんありがとーございました。

感想。

ジャム=近い。

ブーツ=良い。

スノボ=最後に残された運動の趣味と理解。

漫画とゲームの話以外にもあるとアピールしておきましょうw

カチカチで板が乗りませんでしたが、

取りあえず気持ちよかったです。

また年末に来たいと思います。

DAIDA医者いったのかな…大丈夫だったかな…

で帰宅。

初めて八番らーめんの汁のないラーメン食べたら、

油そばでした。

こんなに近くで最新のクリエイトを行っていたとは…

食べたの高校生の時以来でしたが、

すごく今っぽさを感じました。

こういう種類はいかにバランスが大事か分かりますw

で夜はちょっと飲みに。

繁華街へ。

朝のスノボメンバーのTERUさんとSHINGOちゃんと、

久しぶりに会うダイナと。

古い戦友の一人で同じ街で長い間戦い、隣の県に行ったダイナ。

色々大変だったらしく別の仕事をすることに。

それのお疲れの集まり的な。

また遠くに行くけど、行く前に会えてよかった。

異常に器用な男ですのでどこで何やっても大丈夫っしょ。

もう自分の中ではDIYと言えばダイナですから。

新天地でも頑張ってね。

実際そんな真面目な話はほとんどなく、

ずっと変な話をしてました。

何を話したかは例によって思えてませんw

取りあえず世の中のおかしな疑問ばっかり言ってた気がします。

で2件目。

SUSUMUちゃん

KIM

のとこへ。

早起き(言い訳)で酔いも回って、

飲めない日(言い訳)でもう早い時間から良い感じ。

ここでも何の話してたかよく分かりませんが、

あいうえお作文をやってた気がします。

外は雪も酷くて何だか長い時間遊んだ休日でした。

前祝もしてもらい全部TERUさんにごちそうになりました。

あざっす。

忘れようとしても時間は流れるものですね。

皆さんお疲れ様でした。

写真撮らなきゃとフラフラで撮った一枚。

TERUさんとダイナが時空に吹っ飛ばされる寸前になってました。

シュールです。

おかしいなー、ちゃんと撮ったはずなのにw

そんなこんなの休日でしたとさ。

2/5(水)。

一人の水曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してました。

最近移転も近づいて不安、心配事、そして問題点を書き出していたのですが、

半分が自分の事じゃなかったので、対策は立てれず、

予防線を引くことしかできないって事を紙に書いてて理解。余計に考えますわw

今日も一日メールと電話に追われて、

色々と順調に進んでいます。

大きな企業ほど変更の対応が遅いのは怠慢かリスク回避か。

そんなこんなで一日が終了。

降りましたね、って話ばっかりです。

うちの後に入るって人が話を聞きに来る事もしばしば、

周りこんだけ空き物件なのにここに価値を持ってくれてるのは少し嬉しいな、と思ったり。

できるならすぐ何かが入ってほしい。

また一つお店がなくなり話を聞いてしまったり。

毎日何かしら変化をして動きが目まぐるしいですが、

しっかり頑張っていきたいと思います。

もうあとこの場所にも20日ほどしかいない訳ですしね。

そんなこんなで一日終了。

一日あっという間でした。

筋肉痛が半端なかったです。

弱ってます。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント