最近は青いっす。

おはようございます。

毎日移転やら何年やら何歳やらの話ですみません。

色々と重なってまして何やら騒がしい毎日です。

真面目な話が多くてごめんなさい。

今日はいつもなら休日の火曜日ですが、

今日は祝日、建国記念日ですので、

休日返上でお店

にいますです。

お休みの方はどうぞ残り少なくなったこの場所に、

遊びに来ちゃって下さいね。

最近、寂しい感情溢れています。

さて、

最近気が付けば青いのいっぱいになってます。

統一感があるようなないような。

青い、怪しいですねw

最近寒いのでグローブ大活躍です。

こうやって周りから見れば怪しい感じ。

そしてこれにベージュのコート着て歩いてるので、

車からの視線が痛かったりするのですが。

こういう、

「あー駅前の方に行ったら怪しい人いっぱいいるよね」ってイメージって大事だと思います。

逆に冬でも靴下にサンダルに履いてる人がいない、

良く言えばシャレた人が集まってるイメージ。

出来上がってていれば簡単ですが、作るのは難しい。それがイメージってもんです。

その場所の根本になりますからね。

そういうPRって根深いものもありますが、

重要だと思います。

手を間違えて失敗するのは超簡単ですからね。

知識や真似事は重要ではなく、

多分大事なのは己と周りとのバランスを見る感性ではないでしょうか。

脱線。

赤色も気になって、

青も増えて、

もうこれは目指すは鬼ですかね。

とかそんな話題しかない火曜日ですみません。

デスノートなにかやるのかと思ったら。

続編とかかな。

ダーティな感じの少年漫画は、

今は増えてますが、線引きをしたのはこの漫画だと思います。

ですのでまた新しい線を引いてほしいですね。

このコンビの漫画は戦略が組み込まれてて面白いです。

流石はガモウ先生です。

どうでもいい話ですみません。

漫画とアニメの話になるとイケイケに文章が出てくるのはなぜなのでしょうかw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

何か火曜に祝日って久しぶりですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント