先行予約開始と勘違い。

VICTIMの新作先行予約

が開始です。

毎日真面目な話ですみません。

春夏第4弾。

ずらっとラインナップが揃ってます。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

半袖から短パン、

そして小物まで。

ちょっと早いですがいろいろ楽しいので見てみちゃって下さいね。

要チェックや。

一昨日あたりから、

すっごい騒がしくなってきまして何だか勘違い。

この場所でもこんなにいっぱい人来てくれるなら移転しなくていーじゃん、って思っちゃいます。

これぞ勘違い。

あまりの騒がしさにそんな事まで考えてしまいます。

どうあれ、毎日が楽しくて楽しくて仕方ありません。

感謝感激です。

この勢いで移転なんてしちゃったらどうなってしまうの、

って期待しかありませんw

取りあえず新しい力がたくさん加わる予定ですので、

どうぞご期待ください。

今もスタッフと120%で頑張ってますが140%で頑張ろうと思います。

自分でハードルをくっそ高くしてますが、

期待と不安で胸いっぱいですのでこんな話ばっかりですがお許しを。

そんなこんなで今も来てくれる皆とずーっと話してたら時間もすぎて。

遅くなっちゃいましてすみません。

やりたい事とペースのバランスが悪いですが、

マイペースで進めていきたいと思います。

自業自得です。

色々と書きたい事があるのですが、

今日はこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

お店もあと7日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント