あと4日、今日は朝からBONTA Wのレセプション。

おはようございます。

肉体労働は久しぶりで眠りが深い引越し期間中w

毎日スタッフと二人で午前様ですが、いままで一人で深夜営業よりも共闘感があって頑張れてます。

こういう責任感ってのを持ってもらう機会として、

自分が前に出すぎなのを変えていきたい一歩として悪くないと思ってますw

取りあえず何でもいいので喧嘩しようが何だろうが全員で良いものを作りたいですな。

そんな悠長な事言ってる間もなく、

オープンまであと4日です。

やっばw

さて、

今日は一緒に隣接してオープンするBONTA Wのレセプションのために、

朝から新サプライズで服屋さんっぽい顔してないと。

数日間疲れた顔しかしてないのですが、

ここでビシッと切り替えましょう。

そんな一緒にオープンのBONTA W。

昔、最初のBONTA出す時に、

一緒にこういうのやれたらいーっすね、ってのが初めて形になります。ついに。

移転、という自分にとっては高いハードルも精神的な面で超えて(街を諦めて)、

実現したビジョン。

実際、数か月前にオープン日の話で、

2店舗並びのスタイルの話は出来上がっていたのですが、

オープン日の都合がどうも合わない。

立ち上げなどでシーズンの変わり目となる洋服と、

気候によって人の動きが変わる飲食。

「先にサプライズをオープンして2か月後にBONTAを」という話の時期もありました。

が、

結果断固拒否。

「絶対同時オープンで」と決まり、

後は突っ走ってきました。

半年以上前の話です。

それもついに4日後。

いつの間にか飲食には人が仰山増えて、

ついに皆とリンク出来る気がします。

やっと一緒に大きなことが出来る気がしてワクワクしますw

自分は13年間、ブレずに看板を作り上げてきたと(人に言われてですが)思います。

それに新しい力が加わって場所も良い。

こんな素敵な事、これから先、味わえるか分かりません。

全力で楽しもうと思います。

BONTA W

サプライズ

一緒に3/2に同日同時刻オープン。

どうぞ皆様、ご期待ください。

シャレてます。

おいしそう。

お腹すいた。

こういうのいいですよね。

はい、

って事で朝からバッタバタです。

てっぺん帰れないのは当たり前で、

帰って即寝の毎日。

って感じの内容では、

何だか物足りないので、

昨日出来上がったこれでもご紹介。

これはなんでしょう?

はい、

正解は、

ラグマットでした。

お部屋の入り口にどうぞですw

昨日の話に加えて調子に乗ってこういうのまで作っちゃいました。

良い感じw

こういう色んな事をやって(勝手に)楽しんでますので、

どうぞお付き合いください。すみません。

さてそんなこんなで、

入荷も重なり、

あれもこれもやらなきゃで、一日が倍になればいいのに、って機関に突入。

26日にやっと荷物を運び込める状況になると聞いていた昨日、

前々からお願いしていたYAMADAと、たまたま休みで文句ひとつなく手伝ってくれたSHINGOさん。

二人がいなかったら…と思うとぞっとしますが、割といつも誰かの力で何とかなってますw

本当手伝ってくれて感謝です。

睡眠時間1時間で安定の写真写りのYAMADA。

そしてお茶目なSHINGOさん。

いつもながら、みんなのおかげでうちがなりたってると思います。

自分は全部皆に生かされてるんだなと感じます。

謝りたいと感じています。

感謝です。

とまあ、あれこれと話した動きっぱなしの一日は帰ったら3時でした。

旧店舗で撮影、更新をしてるので集中力バッチリ。

あっちにはまだ色々と持ってけてません。

週末の入荷も欲しかったのがあったりしますし、

これは更新だけでも何時間…

漢気で乗り切ります。

そんなこんなで、

今日は朝っぱらから新しいお店を先行体験。

まーなるようになると思って行ってきます。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント