新サプライズのオープン日記と写真。

今日はオープンの日のお話。

 

引っ張ってすみません。

 

 

きっと来てくれた人も楽しい写真の数々だと思います。

 

 

 

 

この日の為にカメラマンの

 

 

 

 

YUTA SHIRAKAWAくん にずいぶん前から頼んで、とってもいい写真がいっぱい撮れました。

 

 

相変わらず敏腕だねwありがとう!

 

 

 

 

 

さてそんなオープン初日。

 

 

 

 

 

 

 

WhizLeathers職人のSHINYAさん と、

 

 

お店の準備も出来上がってさあ開店15分前。

 

 

開店10分前。

 

 

5分前。

 

 

OPEN。

 

 

WORKSHOP。

 

 

新しいコンチョかっけー。

 

 

メンテナンス。

 

 

イスが減ってく…

 

 

晴れ。

 

 

わいわい。

 

 

お待たせしましてすみません。

 

 

皆楽しそうです。

 

 

YAMADERA。

 

 

裏口。

 

 

ウルフさん作。

 

 

エレベーター。

 

 

スペシャルウォレット。

 

 

retaW。

 

 

正面。

 

 

バックプリント。

 

 

談笑するNAKABAYASHI。

 

 

あーだこーだ。

 

 

これがどーだ。

 

 

アクセ。

 

 

Eames Custom Made。

 

 

LOSERS。

 

 

MATE SHIRTS。

 

 

いい写真。

 

 

HISADAの車がピッタリw

 

 

前日一緒に朝まで飲んで出遅れたチームw

 

 

WHIZ HOME MADE大コンチョ欲しい。

 

 

ちょっと落ち着いてきました。

 

 

小倉から来てくれたゴンドーくんシノテンさん

 

 

色々助かりました本当あざっす。

 

 

今度は行きますのでw

 

 

 

 

HONDAさん。

 

 

 

 

NISHIDAくん。

 

 

順々に完成。

 

 

まだまだこれから。

 

 

ミタスニーカーチームの皆さん、

 

 

遠くまでありがとうございました。

 

 

 

国井さん、今回はテキーラ少なくてすみません。

 

 

 

ピンプさん、顔芸卑怯ですw

 

 

浪速さんも散髪は卑怯ですが、腹抱えて笑いましたw

 

 

 

 

そしてランプの鈴木くん、軍曹さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

軍曹さんがカウンターに入ってくれなかったら、

 

 

 

多分お店回ってませんw

 

 

ありがとうございました。

 

 

そんな昼下がり。

 

 

お店っぽい。

 

 

オシャレ。

 

 

コラボ。

 

ANDO-さんファミリー。

 

WHIZ LIMITED × BALLISTICS × Peregrine Furniture。

 

 

そんなこんなで。

 

 

YABUKIくんとKAMEYAMAくん。

バック。

 

 

終始。

 

 

MIZUKAMIとKOBAYASHI。

 

 

熱いシノテンさん。

 

 

whiz×BOUNTYHUNTER。

 

 

AMITANIさん。

 

 

MIHARAさん。

 

 

決まってるw

 

 

シンヤさん、ありがとうございました!

 

 

今回のWORKSHOPも大盛況でした。

 

 

そして新しい財布をカスタムした皆の笑顔がもう最高でした。
 

 

 

 

そして最後に下野さん

 

 

 

いつも自分の想像よりも大きくなるのは全部予想を超えることを起こしてくれるおかげです。

 

 

今回も自分の想像以上どころか2倍も3倍もの結果が生まれました。

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

今回はお店から50歩ほどのお寿司しか外には行けてませんでしたので、

 

 

今度はもっと日本海の味を食べに行きましょう。

 

 

 

何のお構いもできずにすみませんでした。

 

 

 

 

一生忘れらない一日になりました。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

色々と何の因果か分からないような事もいくつかあった今回の移転、

 

 

 

 

 

偶然にしては出来すぎな気もしますので、

 

 

きっといつもやってる姿を神様が見てくれているのでしょう。

 

 

 

 

 

開店前夜にBONTA W でのレセプションでは、

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんお世話になりました。

 

 

 

あちらこちらで見かけるテキーラと自分の写真には若干引きますが、

 

 

(お店のは全部飲み干しました)

 

 

お陰様で大成功でした。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そしてそのあとにお世話になった行った旬ぼんた スタッフも皆さんもありがとうございました。

 

 

 

 

 

大満足とのことでした。

 

 

 

色々とご迷惑おかけしました。

 

 

 

大感謝です。

 

 

 

 

 

 

全てのおかげで、

 

 

 

 

 

 

皆に育ててもらったサプライズ がまた一つ大きくなれた気がします。

 

 

 

遊びに来てくれる皆の楽しそうな、

 

 

 

そして嬉しそうな笑顔を見てると、

 

 

移転して良かったと心から思えます。

 

 

 

前よりも人通りが多い事が意外で、

 

 

 

知らない土地ですが、全ての発見が良い事ばっかりです。

 

 

どうしようか、と思うくらいに前向きな事しかない幸せな状況です。

 

 

 

 

こんな時こそ褌を締め直し、

 

 

 

 

一つ大きくなったのなら自分自身もさらなる飛躍をしていきたいと思います。

 

 

 

そして、さらなる飛躍のために、

 

 

 

と、どんだけ疲れていようがちゃんと前店舗のすべてを完結させる、

 

 

そして新店舗のスタートをしっかりきる、

 

 

その2点の事を決めてしばらくこのブログに臨みました。

 

 

 

手は抜かず、自分の納得いく内容をしっかり記録しよう、

 

 

 

と心に決めて睡眠時間をどれだけ削ってもちゃんと書く事だけを守りました。

 

 

 

結果、

 

 

 

駅前移転の発表から移転オープンまで、

 

 

過去ない位の方々に見ていただくことができました。

 

 

 

いつも読んでくれている皆様、

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

少し前の倍ほどのアクセスになりました。

 

 

特にオープンの次の日は3000人弱なんて…

 

 

こんな内容ですみません。

 

 

 

何があってもお店がパワーアップするのなら、

 

 

 

絶対自分も。

 

 

と弱音を吐きそうな時に言い聞かせて何とか頑張ってまいりました。

 

 

 

ここでも想像以上の結果が出たことを自分でも驚いています。

 

 

 

 

またさらに頑張れちゃいますので、

 

 

 

これからもどうぞ皆さん、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

今日までをちゃんと無事しっかり更新できてよかったです。

 

 

 

ここまでが自分の中でも約束でした。

 

 

 

明日からはいつも通りな感じで少しプレイバックして色々とお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

取りあえず写真が膨大にありますのでw

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日は水曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント