花と酒とコーヒーとそんな昨日は。

オープン時に沢山のお花をいただきました。

皆さま、ありがとうございます。

感謝感激です。

いただくことに慣れてませんので置き場所が分からず、テーブルに並べてますw

評判はとっても上々です。

昔からも皆も何人かでまとめてくれたりして、

少し垣間見える照れた感じもまた嬉しい。

嬉しくて嬉しくて。

皆、いい大人になったね。

そんな事を色々な事を思い出し考えました。

LUMPからいただいた花の色がブルーな事に驚き、

うちのロゴのカラーなんですね。

なんて派手なんでしょうw

皆様、ありがとうございます。

大事に育てますw

竹内さんにもらったドラえもんかわいかったですw

さらには、

お酒、お土産、コーヒーなどなど。

こうやって見返しても、

皆、さらっとこういう事ができるかっこいい大人の男ですなw

あざっす。

何かでお返ししなきゃなと思います。

取りあえず美味しくいただきますねw

そんなこんなで、

やっと色々とお店も片付いてきました。

昨日のオープン話までが一つの流れだと思ってましたので、

今日からはいつもの感じに戻りたいと思いますw

追いつくの大変ですのでゆっくりとですみませんw

振り返ります。

とは言っても随分前からになってしまいますので、

写真がある日で振り返りましょうw

き、記憶がない訳じゃな…

あんまりないですw

2月某日。

やっと窓が変わる、って話の下旬。

BONTA W

の方は大分できてました。

外もシャレてるんすよ。

確かこれミーティングの時に撮った記憶があります。

2/23(日)。

友人に思わぬ不幸があり、

店舗最終日でも少し外へ出て、送りに。

目がパンパンになりました。

辛かった。

色んな意味で涙の一日でした。

2/24(月)。

壮絶な引越しが開始です。

二人でw

じゃ無理ですので毎日誰かにつきっきりで手伝ってもらいました。

ちゃんとできたのは皆さんのおかげです。

早朝から夜中まで。

中々スケジュールが無茶で。

全然新店舗が出来上がってなくて何も運べない状況。

入荷もいっぱいある中で往復で写真撮って運んで。

更新して、

って繰り返してりゃそりゃ疲れますw

閉店ギリギリにギョーザ食べに行ってお店に嫌な顔されました。

TATSUMI、休み潰してごめんね。

そして超助かった、ありがとー。

2/25(火)。

終らないので二人で休日返上。

駅前閉店からそのまま引越しモードで顔に疲れの暗雲が立ち込めるw

街のごはん屋さんを回ろう、って企画も結局ちょっとしか行けず。

2月某日。

夜に久しぶりに飲みに。

ANDO-ちゃんのお疲れ会と、TAKUMIちゃんのオープン祝い。

3年に1度しか行かない焼き鳥屋に行き。

結局飲みすぎた夜でした。

TAKUMIちゃん、MASA、おめでとー。

マリアッチの復活みんな喜んでるよwまた行くね。

2月某日。

そんな事言ってましたが

まさかの二日連続マリアッチ。

なんだこれ。

急に始まった宴は腹抱えて笑いました。

サボテンとキノコを食べる人はそうそういないでしょう。

やるなMAEZIw

2月某日。

閉店した後も最後に、と沢山の人が遊びに来てくれて、

くれるお土産、おっさんクッキー。

緑化開始。

ここの事は絶対オープンまで黙ってようと決めてました。

パンチあるところはお披露目もパンチないとダメっしょw

ここをやってくれるKOBAYASHIさんは、

もう15年以上の付き合い。

まさか一緒にこうやって作る事になるなんてびっくりですねw

これからお世話になります。

この日も手伝ってもらいお世話になりました。

YAMADA、SHINGOさん、ありがとうございました。

お陰様で運びも完了です。

確か2/26とかかな、

やっとお店の下から木材がなくなりものが置けるようになりました。

食べ物は律儀に写真撮ってあるんですよねw

2/27(木)。

BONTA Wのレセプション。

数時間書類のまとめで終わって、戻ってPCの移動。

やっとこさ環境が整ってお店のPCがちゃんと起動です。

ずーっと9時に集まり1時に帰るを繰り返してましたが、

間に合わせなきゃ、のプレッシャーで不思議と奮い立たされてました。

取りあえず形になってきました。

2/28(金)。

全く記憶がないのですが、

取りあえず走り回ってたと思いますw

緑化も完成。

2月も終了。

次の日はいよいよサプライズのレセプションです。

寝る暇なんてありませんw

そんなこんなの2月でした。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント