明日はあの日。

明日は3月10日。

って事であの日です、さん(がつ)とうか、って事で。

山頭火

の日。

お得な月火の二日間。

こんな無料な券がもらえちゃうスペシャルな二日間。

どうぞお時間ある方は遊びに行っちゃって下さいね。

しお食いてー。

最近食べれるとしても隣のBONTA W

でしか食べてばっかりで幸せですが、

汁ものも食いてええええ。

シャレた昼飯がたまに食べれます。

こん中から選び放題でw

って事で、

前の場所よりも環境が良くなりすぎてまして、

大満足の毎日です。

思えば山頭火も近いので、

ギリ帰りに行ける距離ですね。

って書いてると腹減ってきます。

さて、

3月のオープンから、

毎日朝9時から夜中まで、のスケジュールで19連勤してます。

流石に足にキテますが頑張ってますw

って事で、

毎日声かれるまで喋って帰って即寝る。

の繰り返し。

充実しすぎて時間がない毎日です。

そして何がないって、記憶がございません。

って事で、

3/2、3、4、5日は仕事してまっすぐ帰宅。

いつ頑張るの?

って事で己を奮い立たせています。

そんなしばらくはすっ飛ばして、

3/6。

細かい事が割と進んだ一日。

パソコンの前にいる時間が多かったので、

まだまだ喋る力はフルスロットル。

って事で夜はBONTA Wの晩飯タイムへ。

いつも聞かれるのですが、

ランチタイム、カフェタイム、ディナータイム、

がありまして、11時から休憩なしで夜中までやってます。

ですのでいつでもお気軽に。

お弁当もやってますw

で、久しぶりに食べてました、

ボンタの和風パスタ。

こうやって書いてて思いますが、

ブログでこのパスタ見た、って当時何人に言われたか分からない個人的に大好きメニューですw

しばらくはこれしか食べてなかったと思います。

美味いんすよ。

まだ食べたことない人はどうぞ食べてみて下さいね。

他にも新しいメニューがいろいろありました。

カルボにミートソースのW系統。

ピザはルックス良いのですが、

何かが惜しいのは、これからカスタムアップされるそうです。

そんなこんなであれこれ食べてお腹いっぱい。

そしてあーだーこーだと話してました。

喋りすぎたのですが、いつもどおり何話したかあんまり覚えてない、いつもの感じ。

よく笑ったいい夜でした。

お疲れ様でした。

そしてごちそうさまでした。

って感じで、

今日は飯の話ばっかりですみません。

お腹空きましたね。

張り切って頑張りましょう。

最近こういう画像探す時に、

まずLINEのスタンプが頭に浮かびます。

やってる事は同じなんですが、世間もこういうの好きなんですねw

デフォルメされた他にない感じ。

後は選ぶセンスとか情報量。

どういう風に発信されるかの違いですな。

はい、

どーでもいい話は置いておいて。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント