今日からプレゼント開始。

ゴージャスなステッカーを作成。

そしてやっと到着。

普通のじゃモノたりませんので固い金属仕様で製作です。

我ながら満足していますw

自分はiPhoneではありませんが貼るとこんな感じ。

携帯に合わせてサイズ細かく決めて、

このメタリックな感じに合わせてメタルで作りました。

ちょっとくすんだゴールドです。

って事で今日からちょっとだけですが、

店頭、サプライズネット

でのお買い上げの方にプレゼントです。

なくなり次第、プレゼント終了となりますのでご了承ください。

厚みのある高級感が好きです。

色んなとこに貼ってもらえますと幸いです。

こんな感じでw

新しい生活などの、

色んな新しいものにカスタムして楽しんでいただければと思います。

先週に間に合わなくて(段取り悪くて)ごめんなさい。

気になる方はどうぞお問い合わせください。

さらに、

バックチャンネル

からもこんなプレゼントが。

これもスペシャルなアイテムです。

ジグザグキーホルダー。

厚みのあるラバーなデザイン。

ちょっと特殊な今回のプレゼント。

FACEBOOKと連動企画です。

詳しくは店頭で聞いてみて下さいね。

自分も昨日急に知りましたw

って事でどうぞキーホルダーをゲットしちゃって下さいね。

そんなこんなで、

二つのプレゼントが配布開始です。

どうぞ気になる方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

すぐにはなくならないと思いますので、

近所通るときにいつでも遊びに来ちゃって下さい。

そんな昨日は、

朝から騒がしい木曜日。

久しぶりの皆と話してましたが、やっぱり一人は難しい。

どうしたもんだか、ってあれこれと話してました。

そしてまた一日があっという間。

何だかんだと遅い時間になってギブアップ。

ホームページ

のメンテナンスが無事終了しました。

並び順が相当変わってしまいましたのでまだ調整が必要ですが、

公開されました。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

目がやられました。

で帰宅。

色々と追いつかなきゃと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント