出張日記といつもの寝不足金曜日。

さっき無事に帰ってきました。

今日は昨日の出張日記です。

何だかいっぱいいっぱいで写真とかあんまりなくてすみません。

いつもは水曜日に行ってるwhiz

の展示会も、

今回は木曜日に一日遅れたスケジュール。

この一日が大きかったりしますので、

水曜日のうちに金曜の準備とかしてたら深夜になってフラフラ。

沢山遊びに来てくれて嬉しい悲鳴なのですが、やっぱり人が足りてません、困った。

変則に対応したい性格ですので、

全部の準備をしっかり終わらせさあ出発。

 

4/10(木)。

早朝に起床、スタッフと駐車場に停めて、

駅へ。今までは駅周辺に駐車場があったのでとっても変な感じ。

そんな新鮮なような、

不便に朝から疲れて品川へ。

まずは腹ごしらえ。

久しぶりな気がする東京。

そして食べたいのはラーメン。

やっぱり確認として、

青葉インスパイアの雄、「せたが屋」へ。

安定のダブルスープはここも濃いのばっかり食べてると分からなくなる感じですが好きです。

美味しかった。

お腹も満たされて、

麻布へ。

HIDE&SEEK

の展示会。

安定のラインナップでした。

詳しいことはお店でお伝えできますので、

どうぞ気になる方はお気軽にー。

フレンズの日程に朝早くからお邪魔しました。

諏訪部さん、ありがとうございました。

初めて行ったスタッフ

のガチガチぶりが印象的でしたw

で原宿へ。

SAITO-さん

と合流して、

シャレたカフェへ。

店内はもちろんですが、店員さんの凛とした具合が東京でした。

新しくできたthe POOL

とか行きたかったのですが、

時間と心の余裕なしでまた今度で。

もう頭なの中は秋冬の楽しみさでいっぱい。

で、whiz

の展示会へ。

とっても素敵なラインナップでした。

特に自分は好きな感じのシーズンになってます。

理由はまた始まる時にでもお伝えできると思いますが、とっても最近の自分の感じです。

どうぞご期待ください。

色々と準備の話や新しい試みも楽しかったです。

真顔な6時間でした。

わりと早くに始めたアイテムチェックも、

木曜だからかある程度の時間で終了。

色々ありすぎて頭がパンクしそうになりながら、いつもより2時間早くご飯へ。

とりのからあげデカかったです。

食べて飲んでたら、

あれこれ話してヒートアップして、

喉を潤すペースでバシバシ飲んで、気が付けば閉店時間。

シンヤさん

の話で笑い、

鈴木くん

とのトークで白熱した記憶がうっすらあります。

取りあえずまー飲めない夜でした。

歳と疲れには勝てませんな。

久しぶりの皆さんに会えて良かった。

元気そうでなによりです。

下野さん

にもう一件連れて行ってもらったとこで撃沈。

一気に食べたせいか、飲んでる時間がいー感じなのか、

まったく体が起きませんでした…すみません。

ごちそうさまでした。

何から何までありがとうございます。

で下野さんちのいつもの赤いシュプリームで仮眠。

竹内さん

に5時前に起こしてもらって帰ってまいりました。

いつもよりもちょっと寝れたのでわりと元気ですw

はい、金曜日です。

準備は万端ですので、なんとかなるはず。

金曜日ですので入荷もありで。

BACKCHANNEL

の新作が入荷。

夏の必須アイテムのミリタリーウォッチ。

とっても丈夫な作り。

オリジナルな箱入りです。

15周年記念の×ニューエラも登場。

ラグランの7部袖カットソーも。

そんなこんなの新作、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント